駆け引きなんて

できないもん…


あの時、

好きな人いる
って言ってたら

うちらはどぉなってた??


きっと

そこには

違う物語があったね…


そして

●●は??

て聞く

最高のタイミングがあったのにね

今まで1番聞きたかったこと


バカだょあたし…





















ずっと
頭触ってくれてた


あたしで
あなたを幸せにできますか??

ちょ~

簡単だった


実は

初めてだった

あ~やって

クラスの皆にあげたのキラキラ

残念なことに

クラスの半分は

来てなかたけどあせる


でも
皆めっちゃおいしいゆうて
食べてくれたドキドキ

とにかく

すっごい嬉しかったにひひチョキ

最後に

ちゃんと

女の子らしいことできて

良かったニコニコ

皆に感謝

皆大好きハート

ありがとう!!

…かなり
きついけど、

でも
ゼミ楽しい

いろんな人と
しゃべれて
嬉しいにひひ

毎日
こんな風に
笑って過ごせるの
久しぶり


皆、
「卒業」意識してるのかな…