最悪だね
今
ムカついてる自分も
最悪だって思う
自分は
好きな人に
想い伝えるどころか
アピールすら
できてない。
それなのに
ぶつかってくる人に
あんな
柄でもないこと言って…
最悪だ。
こんなんで
幸せになる資格なんて
一つもない。
ごめんなさい。
今
ムカついてる自分も
最悪だって思う
自分は
好きな人に
想い伝えるどころか
アピールすら
できてない。
それなのに
ぶつかってくる人に
あんな
柄でもないこと言って…
最悪だ。
こんなんで
幸せになる資格なんて
一つもない。
ごめんなさい。