最悪だね



ムカついてる自分も

最悪だって思う

自分は

好きな人に

想い伝えるどころか

アピールすら

できてない。


それなのに

ぶつかってくる人に

あんな

柄でもないこと言って…


最悪だ。


こんなんで

幸せになる資格なんて

一つもない。


ごめんなさい。
今日
部活顔出してきたけど

結局会えなかった

てか来てなかったし

理由は
わかんない…


もぅ
部活行く機会もないんかな













今ちょっと考えただけでも
あんたとの
いろんなこと

いっぱい
いっぱ-い

思い出すょ


もし、
一緒んなって

また
思い出が

いっぱい
いっぱ-い

できても


それを
全力で
忘れなきゃいけないときが

来るでしょう??


そんなの寂しすぎる


それなら
今のままのが
全然いい


















でも
これも全部
言い訳だって
自分でわかってるから
なんで自分の幸せ望めないの??

あたしはいつも
自分が
傷つかない方法
恥じない方法を
考える


だから最近
心の振れ幅も小さいのかな…


















こんなんじゃ
自分が楽しくないょ