腹減り…(;´▽`A))3人でいるとちょー楽しいょ!!今日バイトのマネージャーから電話きてまだ正式な返事はもらってないけど人間性?誉められたみたいでちょっと嬉しかった(。・ω・)ノ゛明日はゼミあるー説明会&花見もあるー♪天気があやしいけどいい日になりますように…