3人でいるとちょー楽しいょ!!













今日バイトのマネージャーから電話きて
まだ正式な返事はもらってないけど
人間性?誉められたみたいでちょっと嬉しかった(。・ω・)ノ゛















明日はゼミあるー

説明会&花見もあるーパー

天気があやしいけど


いい日になりますように…ハート