werry-bread天然酵母パン教室(捏ねないカレーパン) 64回 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆現在の空き状況

なし

 

 

今年の最後のレッスンも無事終わりました~。

 

たくさんの生徒さんにお越しいただき本当にうれしい1年でした。

今年は仕事復帰もあり

自分の中でなかなかリズムが作れず悩んだこともありました。

 

家族にたくさん我慢をさせました。

家族にたくさん無理を言いました。

 

 

今年はオリジナルパンにたくさんチャレンジしたのですが

思い通りにいかずすごく悩んだこともあります。

レッスン前に試作をしすぎ

子供らに「もう見たくない」とまで言われたことも(笑)

こんなバタバタギリギリな私を選んで

「先生」と呼んで慕ってくれる生徒さんと出会い

このパン教室を選んで通ってくれることに、

ただただ感謝しかありません。

 

 

 

最後のレッスンの後は娘のバースデーおいわい。

お手製ケーキはなっぺがへたくそだけど

可愛く仕上げてみました。

今年一年本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。