werryーbread天然酵母パン教室(リクエストレッスン)53回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆3月のパン教室はリクエストレッスンです。

 現在満席です。

 

☆4月のパン教室は「チーズケーキパン」⇒詳細はこちら

 現在満席です。

 



コロナが心配な世の中になってきました。
旦那も今月はずーーっと在宅勤務。
おかげで、パソコンを占領されてるので
記事がアップもできない!!!

昼ご飯を作らないといけない!!!

晩御飯が手抜きできない!!!←え。


それにより、感染が防げ、家族の身の安全が守られる
と思うと耐えないといけないのですが



1日中家にいるから、電気代も増え
掃除とか進まなかったりで、イライ....←あ。

いえ、家にいてくれるのでひじょーに助かってます。
(棒読み)


先週は2日連続でレッスン。
息子おんぶでレッスンさせてもらいました。
(騒がしくなってしまってごめんなさい~)

チーズベーコンブレッド。

以前これを習われた生徒さんから、作ってもらって
気に入ってもらった別の生徒さんリクエストでした。

ふっわふわで、ベーコンのジューシーさが堪らない。
美味しいですよね。


パンドールのホワイトデー向けシュトーレン。
「いちごのシュトーレン」をおすそ分け頂きました。
なにこれ美味しい!!!

ホワイトチョコと、いちごの酸味がたまらない。
ありがとうございました。


いちごといえば、マスカルポーネとはちみつの食ぱんで
いちごサンド~。
紅麹使ってピンクにしたら可愛い~。

春ですね!!!!

春は可愛いものがたくさん。


ミモザも大好き。
「ミナトムテ」さんにお願いしたリース。
一気に家の中が華やぎました。


春は花粉が天敵で、あまり好きな季節ではありません(笑)
が!!

可愛いものに囲まれて、なかなかテンションがあがりました。
テンションをあげて、自己免疫力あげて
コロナに打ち勝ちましょう!!!!