アッコの部活 2回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆2月のパン教室、募集中です →詳しくは「こちら

 ◆ベーコンとチーズのフーガス 2/20 残1名

 ◆ファーストレッスン 2/22開催 ※残席1


☆3月のパン教室はリクエストレッスン、募集中です

 ◆ピザパン 3/22 残1名




おはようございます。

相手してないとグズグズ3男。
膝の上で、あやしながら記事を書いていたら

まさかのキック

そのまま手が、スライドされ、記事が消えました。
私の苦労!!


最近脳内ビームで、記事が書けないかと
夢見ております。


さて昨日はアッコの部活でした。

マルシェなんかで有名な「アッコパン」の
アッコさん。
色んなつながりで、最近よくお会いするように。

そんなアッコさんが講師をつとめる、アッコの部活は
パンを楽しもう!!というコンセプト。

この日はアッコさんのスコーンを楽しむがメイン。

焼きたてスコーンをいただきました。
クロデットクリームとかつけたい感じ!!!
めっちゃ美味しい。

抹茶とチョコ、クランベリーチョコのスコーンを
お持ち帰り出来ました。

ふんわりしっとり系の優しいスコーンでした。


DELIは、アッコさんお手製の食パンで
「グリルドチーズサンド」です。
その他、とっちぱんさんお手製の
「重ね煮ミートローフ」や「りんごドレッシング」など
どれもこれも美味しーー。


アッコさんのクッキー類がおやつ。
ホント美味しい。

アッコさんのガレットや、スノーボールも激うまでしたのよ。
私、感激しました。

28日の東別院マルシェ出店されてます。
ぜひ行ってください。
(私も今行こうかなと策略中)




美味しい会、参加してみたい方は
Instagramのアッコさんの記事からline登録してみてください。