werryーbread天然酵母パン教室(ファーストレッスン)40回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

☆11月のパン教室、募集中です →詳しくは「こちら

 ◆りんごパン      →11/16残席あり

☆12月のパン教室、募集中です →詳しくは「こちら

 ◆パンオノア      →残席多数

 ◆ファーストレッスン →12/19残席あり

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

久しぶりのファーストレッスンを実施しました。

ファーストレッスンでは、ホシノ天然酵母のこと。

パン作りのこと、丁寧にお話させていただきます。

少々うんちくが多いので

話を聞くのも大変・・・?

無事かっこよく焼けて皆様大喜び!

デリタイムはとっても喜んでいただきました。

ホシノ天然酵母、国産小麦、外国産小麦

イーストの食べ比べ

 

 

こちらも試食していただきましたよー。

今年も焼きました、パンオヴァン

赤ワイン仕込みの、ナッツゴロゴロ、高級パン(笑)

仕込み材料が多すぎて、1年に1回しか作らない・・・(笑)

 

 

 

やっぱりちがーう!と、ホシノ天然酵母+国産小麦の圧勝!

とっても簡単なパンなので、ぜひ作ってくださいね。

 

次回は12/19に残席あり。

どうぞ気軽にお申し込みください。