ジュリコ (CAFE&FLOWER JURICO)2回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

☆11月のパン教室、募集中です →詳しくは「こちら

 ◆りんごパン     →11/7、11/16残席あり

 ◆ファーストレッスン→11/24残席あり

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

現在ナッツ食べすぎ警報発令中の私・・。

 

妊娠中は、完全に食の好みが変わるので

1年ほど、ほとんど食べなかったナッツ・・

(白米ばっか食べてた)

 

産んだら、やっぱり元に戻るようで

買ってきては、食べてしまう。

 

 

しかも、ほんとはパンの「フィリング用」に買ってあった

ナッツを食べてしまうので、

肝心のパン焼きまでに残ってない!なんてことも。

 

 

ほら今も、記事を書きながら、ついつい、つまむ。

 

カロリーが半端ない!

そら産後戻りませんわ、吹き出物が出るわ!

(あかんやん)

 

 

 

さて、そんな中、先日「JURICO」さんへ伺いました。

前回から久々の訪問です。

こちらは、JURICOランチ、パスタランチ、カレーランチの三種。

11時までの訪問で、お席の予約が可能です。

JURICOランチの「国産牛肉ハンバーグ クリームソース」にしました。

 

このハンバーグ、めっちゃ美味しかった。

 

よく捏ねられてねっとりなめらか、

だけど旨味はしっかり閉じ込めたタイプ。

お肉の味が好み!

クリームソースとの相性も抜群で、とても大満足でした。

 

モンブランがあると聞いたら頼まずにはいられない栗好き!

下は、ブラウニーなのかな??

イチヂクやナッツがゴロゴロ入った濃厚チョコ生地。

重たそうに見えて、ペロリ食べきっちゃう!

 

おいしかったです。

ご馳走様でした。

 

 

 

このランチ、実はお会いしたかったブログ友さんとの初ランチ。

 

人見知りの私はもうそれはキンチョー!

気さくな方だったので、あっという間の時間を過ごすことができました。

ありがとうございましたー!