werryーbread天然酵母パン教室(リクエストレッスン)31回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

★6月の単発レッスンは「メランジェ」です。

→詳細は「こちら

残席多数!

 
7月の予定は「6/3」にUPします。
今しばらくお待ちくださいませ。
 
先日は「じゃがいものフォカッチャ」のリクエストレッスンでした。
生徒様のご紹介があり
生徒様&お友達との、ファーストレッスンとのダブルレッスン!
初めてのダブルレッスンに私もワタワタ・・・(笑)
 
じゃがいものフォカッチャ、とても簡単で、しっとりしてて・・
大好評でした!
前日に習ってきた、メープル食パンの試食も添えて・・
 
初めての生徒様も
「作ってみます」とのお声が。
うれしい~!
 
 
生徒様からの「できたよ」報告
サンドイッチと白あんで「白あんパン」
どれも好評だったようです。
 
相変わらずできたよ報告がうれしい私です。
 
 
 
昨日は息子の運動会。
お弁当作りから始まり、暑い中での観戦に
昼夜問わずの娘の癇癪(きのうはひどかった
さらに、思った以上に体力のない私・・・
 
夜は死んだ魚のように眠ってしまいました(すみません)
7月のメニューおよび日程のUPは明日の朝実施します。