werry-bread天然酵母パン教室(ココアのプチパン)24回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

★2月の単発レッスンは「ベーコンエピ」です。

→詳細は「こちら

※2/9がキャンセルでました、ご都合のよろしい方、ご連絡お待ちしております

 

 

今週の月曜日から、私、育休をいただいていた職場へ復帰をいたしました。

時短勤務なのですが、当日からいきなりの残業・・・

必要としていただいているなら頑張りたいのだけど

1年働いてないだけで、まったく使えない自分。

 

ジレンマです。

あっという間の1週間を過ごし、今日はお休みデー。

心行くまま、休みたいと思います。

(生地の仕込みはしないとだけど)

 

先週はl今月最後のココアのプチパンのレッスンでした。

ハード系の作る簡単さ、ドハマりすること間違いなし。
おいしい~チョコ、おいしい~ココアパウダー。
おいしい~粉、すべて使えるのは、手作りの魅力です。
 
デリ大好評!
これ見てたらまたローストビーフ食べたくなっちゃった!
 
さて明日はファーストレッスン、生地仕込み頑張るぞ。
2月のデリはどうしようかな・・・