Brook(ブルック) | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます!


werry-bread天然酵母パン教室です。
 
 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

★現在の単発レッスンのメニューは「チーズベーコンブレッド」です。

詳細は→「こちら

 

★現在確定しているレッスンの日程は

7月


※現在7/7でチーズベーコンブレッドの空きがあります。

ファーストレッスン順次受け入れ中です。




こちらは先日のこと。
四日市では人気のカフェへお邪魔しました。
インテリアショップが併設するカフェです。

オーダー家具なども扱うBrookさん。
店内は木の家具を初め、北欧風の食器や雑貨、おもちゃなどが置いてあって、好き~な空間。


11時半に予約をしましたが
続々に人が入り、12時すぎたあたりでは満席で待ちがあるほどでした。


メニューは月替わりでしょうか??
ランチは1100円で
メイン+サブ3品+ご飯orパンを選ぶスタイルのよう。


友人はメインをカレーに。
まず驚いたのはサブメニュー3品が結構多めの盛り。
お皿に溢れんばかりに到着。

彩りゆたか!!
和風でかなりお出汁がきいているタイプでした。


私はチキンのカチャトーラ
大きな手羽元が3つも入ってこれまたボリューミー。
カフェのご飯イコール少ないイメージは打破されました。

野菜も、お肉も地産にこだわられてます。

野菜もシャキシャキ美味しい。
お肉もしっかり煮込まれてて柔らかい。
量と共に大満足です。


これなら1100円でもお得かも。



またこちらのお店、どうやらフレンチトーストを推してるみたい。

+300円で、通常のハーフサイズのフレンチトーストがつけれます。
フランスパンで作られてる、パンがしっかりしてるタイプ

キャラメリゼされた表面がカリッカリで
中は、トロふわ~美味しい!!
グラノーラがよい食感のパンチとなって
なかなか人気が出るのは納得の品でした!!!


駐車場もすぐなくなりますので
11時半~予約して行くことをおすすめします。