ジョアンの黒糖ロールパン【追記あり】 | あこや urouro

あこや urouro

南東北住み 山形→福島→山形→仙台

何があるの?
何もないの?

なんかおいしいのはあるでしょ!
なんか楽しいことあるでしょ!!

なんか色々書いてます



三越の中にあるパン屋さんジョアン



最近、こちらの

黒糖ロールパン

にハマりました!!!






見栄えがイマイチじゃないですか?


ぜんっぜん興味なかったんですが…



友達が美味しいと言っていたので試しに買ってみたんです。



そしたら…



めちゃうま!!



2回目

家族分♪と思って3つ買って帰り、


家に着いて、我慢できずに一つ食べたら…




止まらない!!!!



二つ目も食べちゃいました汗汗




そして、今日こそは我慢!と思って我慢してたんですが…



一つ食べた娘…



「もういっこ食べていい?」



わかる!



わかるよ、その気持ち!!!



どうぞどうぞー!!!




ということで、本日も夫の口には入りませんでした…ごめん💦




しかし、このカロリーなんと!



234カロリー


最近体重増えたのはこのせいか???





黒糖と言っても、黒糖を使ったチョコなんだそうです。



美味しいは正義!!!





【追記】

よし、今日は4つ買って帰ろう!!と思い、また行きました。


そして気がつきました…


6個買えばいいんじゃん!?


そしたら1人2つ食べても大丈夫!!


美味しいは正義!!!!!