今日も有楽町へ | さらりーまんの独り言

さらりーまんの独り言

サラリーマン生活の中で見たこと、感じたこと、思ったこと、そして趣味のランニングについて綴ります。

おはようございます。


今朝は曇ってるけど蒸し暑い東京です。

午前中に行きたいところがあるので、その前に1時間弱、大井ふ頭に走りに行ってきました。


今日は往復ジョグと1kmを1本だけ。1kmはキロ4:30でした。それだけで汗が吹き出ましたよ。

今度の土曜日は休日出勤になったので、今週末のランはどうしようかな?








そして来たのは、2日連続で有楽町駅。今日は皇居ではありません。こちら、東京交通会館!



パスポートの受け取りです。

実は今、上の娘が海外(ドイツ)に行っており、その間に会いに行きたいなということで、切れていたパスポートを申請していました。


申請時は平日に早くから並びました(2番目でした)。受け取りは日曜日もやってるので、開始の9時に来ましたが、予想通りの長蛇の列。終わったら出社ってことはないので問題ないですが、やはりみんな考えることは同じですね。

ちなみに、1時間で受け取れました。


ところで、ヨーロッパなんて、いったいいつ行けるのだろうか…