今週も皇居ラン | さらりーまんの独り言

さらりーまんの独り言

サラリーマン生活の中で見たこと、感じたこと、思ったこと、そして趣味のランニングについて綴ります。

おはようございます。


今朝も早起き。一週間の疲れも関係なく、土曜日の朝は自然と早く目が覚めます。


そして今日も早朝から皇居ランに行ってきました。最近は皇居ランがマイプームです。


スタートは6時半。早いけど、電車で行けば家からは近いので問題なし。

さすが皇居ですね。早朝からランナー多し。


今日のプランはキロ5で2周(10km)でしたが、早朝から陽射しが強くて、特に国会議事堂側は日陰がなく暑かった (^_^;)

1周で暑さに負けて、またまたいつものようにプラン変更。5km+1kmにしました (笑)


5kmは25:05、1kmは4:05(ただし下り)でした。やはり、一人で走ると諦めが早いな。


そして、ダウンジョグで東京タワー付近を通り、田町駅から電車で帰ってきました。

今日も走れて良かった!


さあ、今日もこれから歯科。昨年11月から通ってましたが、今日で治療は最後とのこと。無くなると意外と寂しいものです (^_^;)







FM東京



2周走ってこの時間