こんばんは。とよだhappyです。

 

 

私のダイエット失敗歴をまとめましたショボーン

 

 

去年、岡田宰治先生考案の体操をしたら、あっという間に綺麗に痩せて、その後全くリバウンドなし。

 

 

ここ数週間、真面目に体操したら、また痩せてしました真顔(仕事終わったら、ちょっと多めに美味しいもの食べに行こうドキドキ

 

 

こんなに簡単に痩せて、キープできてしまうと、本当に何年か前までの苦労はなんだったんだろう・・・と思います。

 

 

今、ダイエットにお悩みの方に、一番効率良い方法が届きますようにドキドキ

 

 

まとめを載せる前に、ダイエットをするたびにリバウンドしていた私が辿り着いた結論をまず改めて書かせていただきますショボーン

 

 

1.締め付ける下着をやめる

 

2.食事制限はしない

 

3.ちゃんと効果がある運動をする。ただし、継続が無理な運動はしない

 

4.食べることで埋めようとしている自分の心と向き合う

 

 

それぞれについては↓

 

その1

 

その2

 

その3

 

その4

 

 

最後に、痩せていても、痩せていなくても、あなたは素敵ですドキドキ

 

痩せることで、もっとあなたがご自分を好きになれそうなら、一度お試しくださいドキドキ

 

 

たくさんの魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ