こんにちは!

 

 

『ボディ・マインド・ソウルの余白を大切にする』

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・アクセスバーズ・指紋スイッチ・ストレッチーズ

シータヒーラー・カードリーディング

お客様専用にプログラミングする天然石ショップ

 

界隈で話題のよっちゃんのセッション受けてきました。

 

 よっちゃんセッション その1

 

 よっちゃんセッション その2

 

 よっちゃんセッション その3

 

 よっちゃんセッション その4

 

 

 

続きのその5。

 

私の本質のエネルギーとして

【 不整脈な八百屋 】と言われたところまで書いたけど。

 

 

 

その中でもうひとつガツンと来たのはね

 

\ひさこさん、本質的に子供そんな好きじゃないですよ/

 

って言われたこと!!

 

これね。言われたときにショックっていう感じは全然なく。

 

あー。そういう言い方によってはそうなのかも〜って思った。

 

 

第1子であること。

妹がいるお姉ちゃんであること。

お世話が好きであること。

いろいろ気がついちゃうタイプなこと。

いろんな役回りを演じられちゃうこと。

従兄弟の中でも一番年上なこと。

甘えられる。頼られること。

...

いろんな要素が重なって

【子供好き】って自分で決めてたけど

 

そう思い込んできたけど

 

最近計画を立ててる

子供とのワークショップの

アイディア出しでも

 

うっすら見えてきていたのだけど

 

実は子供が好きなんじゃなくて

 

子供と無邪気に遊べる自分が好き

 

子供の無邪気さに触れる自分が好き

 

子供の世界に触れられる自分が好き

 

なのかも!?!?

 

 
【公式LINE】

・リーディング&クリスタルはこちらから♡

・体の使い方ヒントは動画はこちら

・サービス一覧はこちらへどうぞ♡