こんにちは!

 

 

『ボディ・マインド・ソウルの余白を大切にする』

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・アクセスバーズ・指紋スイッチ・ストレッチーズ

シータヒーラー・カードリーディング

お客様専用にプログラミングする天然石ショップ

 

界隈で話題のよっちゃんのセッション受けてきました。

 

 




続きのその3。

 

ひさちゃんっていろんなことをしてる

イメージだけど

何してるの?ってよく聞かれるんだけど

 

それを言われるたびに

私はああ。伝わってないんだなーって

また自分にダメ出しをしていたんだけど、

 

常に旬を逃さずキャッチして渡り歩いて、

誰かを触発して、

その人のやる気や喜びのスイッチを入れる。

次々とその時にベストなものを提供していけるから

 

【 ◯◯をしている私ですという枠を決めない 】


ということ。

 

ずっと「ひさこといえば◯◯」

と言いたいと思っていたけど

そもそも◯◯と決めない。

枠を作らないのが私なんだ。

 

いうならば

【 次に何をするのか、分からない人、それが私】

 

だから常に今やっていることに全力だけど、

半年先は違うものをやってる可能性もある。

 

常にその可能性を頭の片隅で感じながら生きてきた

 

余談だけど

昔付き合い始めても、

「今好きで、盛り上がって付き合ってるけど、

 数週間先はどうか分からないなー」

ってどこかで思ってた

 

そんな自分に「冷めてる」って思ってたけど

そうではなくて

常に今のピークで決めたかったからなんだろうなー

 

 

ー まだまだ続きます ー

 
【公式LINE】

・リーディング&クリスタルはこちらから♡

・体の使い方ヒントは動画はこちら

・サービス一覧はこちらへどうぞ♡