こんにちは!

 

 

『ボディ・マインド・ソウルの余白を大切にする』

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・アクセスバーズ・指紋スイッチ・ストレッチーズ

シータヒーラー・カードリーディング

お客様専用にプログラミングする天然石ショップ

 

界隈で話題のよっちゃんのセッション受けてきました。

 

 

続きのその2。

 

 

気持ちの準備もすることなく

受けることになった自己統合セッション。

 

 ・なんか必要と思ってー。

 ・なんか話すタイミングとご縁と思ってー。

 ・特にこれにっていうのはないんですよねーっと

 

いつもの私のざっくりした感じでw

セッションがスタート

 

セッションはインスタの通話で。画面はオフ。

これが逆に変なジャッジや

視覚情報が入らないから良いのかも。

 

少しスモールトークした後に言われた

私の本質のエネルギーは

 

 ・リズムが大事。

 ・一定のリズムやルーティーンは違う

 ・気分で決めるのが合ってる

 ・喜び楽しみを解放し初めて自己統合が進む

 ・スター性を内包している

 ・何かをやるたびに光の粉を散らしている

 ・見た目の良さの入り口を生かす

 ・旬を逃さない感覚

 ・常に旬を渡り歩く

 ・人を触発して人のスイッチを入れる

 ・人を輝かせる

 ・継続しようとすると見た目が老けちゃう!!!!

 

 

よっちゃんが言葉を紡いで

私にわかりやすい

(というか今の私のエネルギー状態に

伝わりやすい)

表現を重ねてくれればくれるほど、

 

「あの時のあれ」やら

「クライエントさんに言われたこと」やら

「小さい時からの自分」やら

いろんなことに繋がってると腑に落ちて。。。。

 

ー まだまだ続きます ー

 
【公式LINE】

・リーディング&クリスタルはこちらから♡

・体の使い方ヒントは動画はこちら

・サービス一覧はこちらへどうぞ♡