こんにちは!

 

 

『ボディ・マインド・ソウルの余白を大切にする』

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・アクセスバーズ・指紋スイッチ・ストレッチーズ

シータヒーラー・カードリーディング

お客様専用にプログラミングする天然石ショップ

 

界隈で話題のよっちゃんのセッション受けてきました。

 

 

 

 

続きのその4。

 

 

私の本質のエネルギーとして、

 

・一定ではないリズムを刻み

・常に旬を逃さない感覚を持ち

・外側と内側の陰陽のバランスをとる

・コツコツ一定のリズムで継続すると苦しくなる

・一定でないリズムが自分の良い状態

・いわば不整脈が良い状態

・いつでもいろんな商品を取り揃えるオーガニックスーパーではなく

・旬なものを旬なタイミングで売ってる八百屋さん

 

【 不整脈な八百屋 】という言葉が!!

 

 

私のイメージと、見られ方と、

八百屋のイメージのギャップにも笑えたしw

 

不整脈って一見健康的じゃない響きだけど

そこに私らしさがあるってめっちゃ面白いしw

 

何よりも『不整脈な八百屋やってます』って言いたいwww

 

 

常にエネルギー高く

 

旬のものをキャッチして提供するから

 

いつ行ってもこれがある!は無いかもしれないけれどw

 

今はどんな良いもの扱っているのかな?って

 

ちょこちょこ覗きたくなる、

 

そんな不整脈な八百屋さんで生きている私、違和感ないわーw

 

ひさこの八百屋、チェックしていてね!!

 

ー 続く ー

 
【公式LINE】

・リーディング&クリスタルはこちらから♡

・体の使い方ヒントは動画はこちら

・サービス一覧はこちらへどうぞ♡