自分で資格を作りたい?『やっぱり資格は売れますか?』 | バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

最近、いくつかあったお話。

 
『バザルトすごいですよねー!!!!
わたしも、資格作ろうと思うんです!』
 
『やっぱり資格は売れますかー?』
 
image
 
 
image
 
この言葉を好意的に受け取ると、バザルトって売れてますよね!と、みてくれている、ということ。
 
ありがたいです。事実、本当に全国から資料請求をいただき、数か月先の講座も申し込みが続々と。
 
でも、実際、バザルトが資格だから売れている、というわけではなく、
 
売れるものだから売れていて、それがたまたま資格というスタイルをとっている、というだけで、
 
資格を作ったら売れた、のではないのです。
 
だから、資格を作ること=売れるサービスであること ではないのです。
 
image
 
わたしは資格を作りたいから作ったのではなく、
バザルトが資格という形で売り出すことで、
よりいい形で広げられると思ったから資格にしたのです。
 
ただ、資格、といっても、更新料も、年会費もいただいていないので、
ここの収益を見越した資格ビジネスは一切やっていないし、
(だからみんなびっくりするけどね・・・)
資格運営側より、ライセンスをもつ講師が仕事をしやすい仕組みを重視してやっています。
 
ある、協会理事が、こういった、わたしのバザルトの資格のシステムを聞いて、目が点になってらっしゃいました。
もちろん、協会理事の立場から考えれば、もっと収益が出せる仕組みをいくらでも作れるはずだからです。
 
わたしのバザルトも従来の美容資格含め、よくある収益性重視の資格とは、システム根本が全く違うのです。
 
なにより、受講オーナーのため、なにより、その先のお客様満足のため。そこを追求して、目先の利益は度外視、でも、その変わり、多くの受講生が選んでくださることで、当社スクールは運営で来ているのです。
 
なぜ、2200人も超えるほど、バザルトの資格が広がるのか。
 
『いままでにない、いいものだからです』
 
前にもブログで書きましたが・・・・・
『真似するのであればうわべだけマネするんじゃなくって、裏の裏までマネしないと、意味ないですよーーー』
という事です。
 
*クリック* 『これくらいわたしにだってできる』の落とし穴
 
 
そう。もう、資格だから売れる、という時代はとっくに終わっているのです。
 
もし資格が売れる秘密があるとすれば!!!
ここ(資料)にすべて詰まっているかもしれません!
 
image
 

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから