バストアップサロンは強い?!?!女性が探しているサロンメニュー! | バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

エステサロンでバストアップメニュー導入しているサロンは成功している確率が高いんです。

 
売上が非常に高いサロンが多い。
 
でも、なぜか、バストアップサロンってそんなに増えないんです。
 
それはどうしてか。
 
 
image

バザルトバスト講座参加の先生からたくさんのご報告が届いています!!!

 
即カップアップ!!これがなんとも凄い。
翌日には下着を買いに行きたくなります。
 
本当に凄いんですよね。フワッフワのマシュマロバスト。
形もとっても綺麗。
 
女性のハートをわしづかみしちゃう、凄い技術なんです。
 
{43E940D0-438D-4857-9D55-89EE9D6EE011}
 
{51DAD43D-F5F8-4C91-AD45-172CFABD6C6E}

ちなみに、私がエステサロンにいた時代も、バストメニューが大人気でした。
 
とにかく凄かった。
 
新規の問い合わせの数も、契約件数も、とにかく凄かった。
 
従来、痩身メニューや、美顔メニュー、脱毛とラインナップは充実したサロンだったのですが、
後発で導入したバストアップメニューは、ものすごい人気でした。
 
バストを気にしている女性は多い。
だから需要は多いんです。
 
でもですね、バストアップサロンは少ないんです。
(ホット○ッパーとか見てください!他の痩身や美顔、脱毛サロンの量に比較してなんとも少ないこと!!!!!)
 
なぜ、少ないと思いますか?
 
{F6BAB775-F423-4F1A-99BD-72360687C351}

 
答えは簡単。
 
バストアップってエステサロンで結果を出すのは、他の痩身や美顔と比べて、とっても難しいんです。
 
実際、機械を使用しても、なかなか結果が出せない。
 
だから、導入サロンが少ないんです。
 
逆に、バストアップで効果が出せて、お客様の期待に応えられるサロンは断然強い!!
 
私自身、実際バストアップサロンで施術をやっていたし、バザルト®︎を入れたら、それ以上の効果が出るのは当然わかっていたので、
 
手技も考え抜いて、出来上がったのがバザルトバストブライダルトリートメント。
 
(バストアップだけじゃなく、二の腕痩せも、ウエストのくびれも腰回りもスッキリして姿勢まで整う!!人生で一番輝きたいブライダルにもおすすめのトリートメントですす)
 
{7EFB8438-9163-4916-9F0B-23FDD5B48F30}

これもたった1回のバザルトバストブライダルの施術の効果写真です。
 
もちろん、下着含め、全て同じものを施術前後で着用。
 
腰回りは➖8センチ!!
 
バストも服の上でしっかり変化が分かりますね!
 
位置もググッと上がっています!
実際、バザルト®︎ブライダルを導入して、バストメニューで売上を大きく伸ばしているサロンも出ています。
 
もともとバストサロンの先生もバザルト®︎の手技に感動されているくらいです。
 
補正下着を販売されているオーナー様もこの技術には絶賛。
 
本当に気持ちよく、リラックスできる心地よいトリートメントでラクに変わるから、凄いんです。
 
ぜひ、多くのサロンに、女性の求めているバストアップメニューを導入いただきたい!!!
 
ちなみに、バザルト®︎ブライダル講座は、バザルトの基本手技となる講座を受講後に進める上級クラスとなります。
 
まずは、説明会や、資料請求で、ご確認ください!
 
 
紹介動画はこちら

 

 

【バザルトストーントリートメント】
 婦人科系ケア・フェイシャルエステ・バストケア・ヘッドスパ・妊活・マタニティ・産後ケア・痩身対応! 
婦人科医推奨技術・エビデンス取得技術


バザルトストーンセラピスト講座を開講! 東京・大阪・名古屋・福岡・仙台にて
各講座1日から取得可能!

【講師プロフィール】
ホットストーン進化系 バザルトストーントリートメント
バザルト本部校代表講師
バザルトストーン考案者 林ゆうこ

大学卒業後大手エステほか、スパ、美容メーカーで10年以上勤務
出産を機に退社
その後独立し、エステスクールを立ち上げる

セラピスト時代、1万人以上を施術
エステ講師として5000人以上のサロンオーナーを指導

結果を出してお客様に選ばれ続ける技術とサロン経営サポートを提供します
 
バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから