東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ

東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

持続化補助金!申請通りました!!
 
この自粛期間中、企画書作り!
実際、資料作成とか、全然得意じゃないんですけど、
でも、ちゃんと通ってましたー!!!
 
もし、もし、このコロナで、対策アイデアがあっていたら、チャレンジしてみるべき!
 
通常50万の補助金が、いまだけ、100万にアップ!
 
まだ、申し込みできる回もあるようなので、このチャンスをゲットして!
 

 
 
 
ちなみに、ちょっと前、こんな記事、書きました。
 

『お金のブロック外して、アイデアを出す!』
という記事。
 
私も、お金がかかるとか、かからないとか関係なく、
 
お客様にどんなこと提案したい?
どんなものだったらワクワクする?
どんなことしたい?
 
シンプルにそこを追求して出てきたアイデア!
 
もちろん、タダでできることではないけど、
いいアイデアじゃなければ、投資する意味もない
 
とりあえずコロナだからなんとかしなきゃ、
お金かからないことでなんとか・・。
 
もし、仮に短期的に結果につながることがあったとしても、
ずっとやりたいこと以外は手を出したくない!
 
そんな時に!!
 
チャンスはちゃんと目の前にあるのよね!
 
 
 
 
今回凄く良かったのが、アイデアを推敲する上で、きちんとまとめる機会ができて、
さらに、中小企業診断士の方や、専門家に評価いただき、
それできちんと合格いただけたっていうこと。
 
いつも勢いでなんでもはじめる(ほんと、思い立ったら動いてる、良くも悪くも・・・)私が、
申請することで、
アイデアをきちんと具体化して、よりよく、磨き上げる工程(普段は大体やりながら修正しちゃんうんだよね・・)が取れたこと!
 
あと、たぶん、この自粛時間がなければ、絶対にやれなかった!!!!
 
これはお金がもらえること以上に私にとって価値があったと思います!
 
今回の持続化補助金は、まだ、受付があります!
 
今はYouTubeで、詳しく解説してくれている動画も出てるので、
書きやすいと思います!
 
かなりの部分、補助されるとはいえ、新規事業に新たにお金を出すことなのは事実!
 
どんなことしたい?
それやると自分もワクワクする?
 
そういう気持ちが一番大事かな、って思います!
 
まもなく、私もこれで初める新規事業をどどーんと公開!
 
一緒にワクワクしたい仲間を巻き込みながら、楽しい新規事業をやる予定なので!
巻き込まれたい人はぜひ!
 
バザルトストーン資格、料金詳細、資料請求は
バザルト®本部校公式HPからどうぞ
 
 
 
 

当サロンが、続々と雑誌に掲載!



こんにちは。バザルト本部スクール代表、林ゆうこです。

『今日からはじめる妊活サポートBOOK』に、バザルトスクール&サロン ウェルフィット が紹介されています!!

他にも当サロンが雑誌に紹介!






妊活、マタニティ、産後ケア!



ananにも免疫力アップで紹介!


VOCEにも、バストケアで紹介されました!!

バザルト®︎の良さは、婦人科医の先生からお墨付きをいただいております。

沢山のお客様から、嬉しい声が沢山届き、バザルトの良さを多くの人に知ってほしい。

バザルトで役に立てる人にもっと知ってほしい。

そんな想いで、動き回っていたところ、ご縁をいただき、

バザルト®︎は医者様から推奨と、バザルト®︎の良さをコメントで頂いております!!!



こんにちは。バザルト®︎スクール代表 林ゆうこです。


以下、婦人科医の先生からいただきました、バザルト®︎の婦人科疾患に関するコメントです。


婦人科疾患に関するバザルト®︎ストーン温熱効果

婦人科系疾患とは、文字通り女性生殖器(骨盤内臓器)に発症する疾患で、「子宮筋腫」「子宮頸ガン」「子宮体ガン」「卵巣のう腫」など様々な種類の疾患があります。


その中でも月経のある女性の4人に1人はあると言われているのが子宮筋腫です。

子宮筋腫は子宮に出来る良性の腫瘍で、女性ホルモンが関係していると考えられています。

女性ホルモンの分泌が増える30歳代を境に発症者が増え、閉経後は小さくなる傾向があると言われています。

初潮の年齢が早まった現代では20歳代でも増加傾向にあるようです。また、親族に子宮筋腫の方がおられると、発症の確率が高くなると言われているので定期検診を受ける事も大切です。


子宮筋腫は良性の腫瘍ですが、できた場所や大きさや数などによって辛い症状を引き起こす事があります。また、子宮筋腫があると妊娠の妨げになったり、子宮を圧迫して早産や流産など危険が伴う分娩になる事もあります。

子宮筋腫は月経痛が強くなったり月経の出血量が増えるなどの症状なので、子宮筋腫ができていることが自分では気付きにくいのです。

 

月経の出血量が多い状態や不正出血が続けば貧血を起こしてしまいます。

すると血液を送ろうと頑張り過ぎて心臓に負担がかかったり、内臓の機能も低下してしまいます。また、このような状態を長期間放置すると、妊娠にくい身体となることは言うまでもありません。


女性は男性に比べて筋肉が少なくて腹部には皮下脂肪が多く子宮や卵巣には血液が滞りやすく、その結果冷えて病気を招きやすいともいわれています。このように、しっかり体に熱を入れる事がとても大切なことになってきます。身体が温まって体温が上がると、血流も良くなると同時に免疫力も上がります。


月経痛など痛みの緩和や子宮筋腫の改善にもつながりますので、お悩みの方は是非「バザルトストーン」の、温熱効果を体感してみて下さい。

 

「バザルトストーン」とは、温熱効果の高い玄武岩を主成分とした温熱効果、遠赤外線効果のある石を体形に適した形状に加工した石のことで、これによる温熱効果は優れていると考えられています。

癒し効果はもちろん、今までのホットストーンでは得られることができなかった効果や結果、満足度を最大限に引き出すと言われています。


SALAレディースクリニック
                           枡田 充彦 院長

 

お医者様からのコメントは下記リンクにも詳しく掲載しております。

ぜひぜひチェックしてください!!!

  

 婦人科医の先生からバザルト®︎を推奨いただけたことは、お客様の安心、信頼と確信しています。
妊活や、マタニティと言ったデリケートなトリートメントも扱う、当スクールには、本気でお客様と向き合いたい、もっとお客様に喜んで欲しいと、きてくださる方ばかり。

結果、実績は当然、こういった、婦人科医推奨という点も、お客様にとって、きちんとみて、選んで欲しいというのもあります。
 
自分が考案したトリートメントが、実際に多くの方にいい結果を出し、そして、その声を沢山頂いている。
 
講座を開講していても、『バザルト®︎導入サロンの効果をみて!!』と、バザルト®︎の効果を評価いただき、
受講を決めてくださるオーナー様がたくさん。
 
今回、そのトリートメントが、ありがたいことに婦人科医の先生から、推奨いただけたことは、本当に本当に嬉しくて。
 
今まで以上に、自信を持って、皆様にバザルト®︎をお伝えしていきたい!と、今回、あらためて感じております!!

バザルトは体質改善は当然、見た目もしっかり、それも早く!!!ここまで変えていきます!


もちろん、バザルト®︎のみ!1回の効果です!
機械などは一切使用しておりません!


こちらもバザルト®︎1回の効果!1度で体が薄くなっています!



たった5分で首のたるみもすっきり!

首ジワのケアもこの通り!


施術前後でバストが3カップアップ!!

施術中からバストがみるみる変わります


こちらも一回の効果!


肌の悩みもこの通り!
1ヶ月強、週1.2回、1回5分!ニキビもここまで変わる!


大人気、小顔リフトアップもこの通り!





施術後、翌朝、法令線が!!リフトアップ効果抜群!
肌の透明感も断然違うことがお分かり頂けると思います。

今、注目のバザルト®︎ヘッドスパ!顔は一切触りません!
押さない、揉まない、メイクも落とさないドライヘッドスパ!
そして効果はこの通り!!





頭を触るだけで!!左右でしっかり変わっているのがわかります!




 
image
 
東京・大阪・福岡セブンビューティアカデミーにて講座を担当。
セブンビューティアカデミーでは、考案者 林 が講師を担当いたします。
 
 
image

東京本部校直営サロンでもご体験いただけます!
予約はホットペッパーからできますよ!!



お近くのインストラクターもご紹介しております!
ご受講、ご体験されたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。


読者になる

 
 

 

 
 
 


 
 

売れたくてやっていることが、逆効果。
そういうの、よく見かけます。

間違ったブランディングで損してないですか?

今頑張ってる努力が逆効果だとしたら!!!
ショック、ですよねー。




こんにちは。ウェルフィット 林 ゆうこ です。

久しぶりのブログ投稿。

最近インスタシェアしかしてなくてごめんなさい。

おかげさまで、毎日お仕事たくさんしていて、

ブログまでついつい手が回らず後回しになっていて、
もし、楽しみにしてくれている人がいたらごめんなさい。

ちゃんと書かないと!ですねー!

さてさて、前置きもほどほどに。

間違ったブランディングで、損している。

これ、あるあるで、今日もふと、講座の中でそんな話になったので、

ちゃんとお伝えしておこうと思って!

ブランディングとか、オリジナルが差別化、売れるポイント!!

って思っている人、多いと思うんですね!!

はい。そうなんです、そうなんですけどね・・・。

その見せ方が間違っている人が多すぎる!

例えば、どういうのかというと・・・

〇〇式!(〇〇には自分の名前)
とか、
世界にひとつだけの
とか、
〇〇オリジナル(〇〇は自分の名前)

とか、

とにかく、自分しかできない、自分だけの!というところをアピールすることをブランディングと履き違えている人

がかなり多いのです。

残念ながら、そのブランディング方法では、人は来ません。



間違えて欲しくないのは、当然、お客様って、
人につくのです。

誰にやってほしいとか、誰から習いたいとか、
誰の作った作品がいいとか、

人につくんです。

だから、その流れで、一生懸命、自分を売っているつもりなのだと思うのですが、

残念ながら、正直、そこにはみんな興味がないのです。

だから、売るものは、売ってる商品、サービスがオリジナルとか、名前とか、そんなんはどうでもよくて、

その人自身を売らないといつまでたっても売れません!!

オリジナルの技術や、商品そのものにはもちろん、価値があります。
でもね、まず、その人そのものが魅力的に伝わらないとそのオリジナルの技術や商品の価値は上がらないのです。

仮に、オリジナルじゃなくたって、
効果や結果、お客様の満足が叶うもの、
こっちの方が断然お客様は求めています。

そして、さらに素敵な人から買いたいのです。

ブランディングしたいなら、商品じゃなくて自分を売ってね!



私が担当する講座では、施術や、理論、効果の出し方はもちろん!

売上を上げるためのトーク!カウンセリング!ここを重要視していて、徹底的に伝えます!

そんな売るための、売れるエッセンスをめいっぱい、めいっぱい、めいっぱい!!伝えます。

私の講座を受講に、本当に全国から集まってくれます。

沖縄から北海道まで、中には海外からも!!!
新幹線、飛行機、講座を受けるために、前日入りして受講される方もたくさん。

来てくださる方には、本当に伝えられる限りの全てを教えたい。

技術や、理論はもちろん、売るためのカウンセリングも、テクニックも!

今、年内の講座が決まっておりますが、かなり先までお申し込みをいただいております。

満席講座も続々。

検討されている方はぜひ!

セラピスト・エステティシャンの方も大歓迎。気軽にトリートメント、受けに来てくださいね!





資料請求はこちらから
 
 

 
 東京・大阪・名古屋開催のお申し込みはこちらから
 
image
 
東京・大阪・福岡セブンビューティアカデミー講座お申込みはこちらから
 
image

お近くのバザルト®︎インストラクターもご紹介しております!こちらもお気軽にお問い合わせください!

 読者になる