バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

バザルト®︎の生徒さんから沢山のメッセージが毎日のように届きます。

 
こちらもバストサロンのオーナーの先生からの声。
 
 
こんにちは。ウェルフィット 林 ゆうこ です。
image
 
バザルト®︎ブライダル(バザルト®︎バスト)をご受講くださったオーナー様からいただいたメッセージ。
 
『バストアップのお客様の予約が本当に凄くて
 
県外からも来ます!
 
(中略)
 
バストアップだけで、ミリオンな感じです
 
エビデンス乏しい光サロン→超痛い
アザだらけ効果なしサロン→私のバザルトサロンな流れです
 
バザルトか〇〇クリニック(豊胸手術)か
 
 
ゆうこ先生がおっしゃる通り、バストアップはヤバいですね
バザってます
始めて3ヶ月で、こんなに忙しくなるとは
 
 
バザルト様々です
 
ゆうこ先生、本当にありがとうございます』
 
 
女性のバザルト®︎で、バスト専門サロンを始めて3ヶ月で素晴らしい実績を上げられました。
 
私もいつも講座でお伝えします。バザルト®︎バストの凄さを。
 
売上がバザルト®︎バストだけでミリオン(百万)
 
そうそう、うちのバザルト®︎バスト導入で
売上がウナギのぼり、というのはよく聞く話。
 
はっきり言います。
 
本気でバストの悩みが美容整形じゃなくて変えられるなら!
みんな来てくれるのです。
 
それこそ、バストサロンは沢山あるのだけど、
本気で変えてくれるバストサロンってなかなかなくて、
 
ものすごく悩んでる人は
 
光豊胸だったり、マシーンで筋肉作るタイプだったり、ハンドでやるバストだったり、
 
あれこれ経験した上で、
 
『運命のバストケア!!!』と、バザルト®︎を絶賛してくれてリピートに繋がってます。
 
やればわかるのだけど、
ここまで1回ですごいのってなかなかない。
 
圧倒的に違うんですよね。バザルト®︎バストって。
 
それも、筋肉(胸筋)じゃなくて、本当にバスト(脂肪)をふっくら作るので、マシュマロ、なのです。
 
質感も感動レベル。
 
だから、バザルト®︎バストは理想のバストって言われます。
 
もちろん、胸筋を鍛えてバストを大きく見せることもできるけど、女性らしいふんわりしたマシュマロバストが理想。←一番難しいんだけどね
 
実際、グラビアモデルさんもバザルト®︎バストに感動して、撮影前に来てくれてます!!
 
導入してくださってるサロンオーナー様も、もちろん、そこに通ってくださってるお客様も笑顔になるトリートメント。
 
他でできない効果をバザルト®︎では実感してもらえる。
 
だから、絶対リピートする。
 
そして、予約の取れない人気サロンになる。
 
バザルト®︎サロンの、バストトリートメントと、妊活トリートメントは、上級コースとなっているのだけど、
 
やっぱり、この2つのトリートメントは、絶対に効果で負けない、満足度で負けない。
 
だから、今回の先生は県外、って書いてくれているけど、海を渡って飛行機できてくれたり、新幹線できてくれたり、片道何時間、なんて方も多いのです。
 
新規受付できないサロン、予約も取れないサロンもバザルト®︎サロンでは珍しくない話。
 
そこまでしても受けたい、という価値があるから!!!
 
ただ、私は多くのサロンがもっとバザルト®︎導入してくれて、
たくさんの方が近くのサロンで気軽にバザルト®︎を、受けてくれる環境を作っていきたいのだけどね。
 
まずは試してみたいという方!もちろん、セラピスト・エステティシャンの方も大歓迎。
 
実際、バストサロンオーナー様が体験されて絶賛されて導入しているケースがものすごく多いです。
 
お客様の身体や悩みに向き合って、今より効果出したい、と考えていらっしゃるサロンオーナー様が
選んでくださっています!!!!
 
実際、お胸が小さくて今の技術じゃお客様にこたえられない、という悩みを持つバストオーナー様に
選んでいただいています。
 
もちろん、これを裏付ける理論も講座ではばっちりお伝えしています!!!
 
まずはお問合せ・資料請求からどうぞ
 
image
 
 
 

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから

 

『技術ももちろん、林先生から売れるトークを学びたいです

 
そうですよね。
 
私も大事だと思います。
 
技術は当然!!お客様にきちんと良さが届いて、選んでもらえる、続けたくなる、ファンにするトーク。
 
技術だけでファンにするのも素晴らしいと思うんです。
 
でも、その素晴らしい技術を体験してもらうには、知ってもらわないと!!!
 
 
 
こんにちは。 バザルト本部スクール代表 林ゆうこです。
 
 
私は座学の時間も、施術の講座の時間も、できるだけ詳しく、たくさん、できるだけサロン業務で活かせるトークを、喉が枯れるくらい、ずーっとずーっとお伝えしてます。
 
『どうやったら、体験に繋げられるか』
『どうやったら、コースを買ってもらえるか』
 
技術の効果や、理論は当然、
それをお客様にどう伝えたら、お客様はやってほしい、買いたい、続けたい、と感じるのか。
 
そうそう、本当に知りたいの、そこ、ですよね。
 
だから、そこをたくさんたくさん、伝えます。
 
 
 
 

私は大手エステティックサロン勤務や、美容メーカー直営サロンで、トップカウンセラーとして、ずっとエステのコース販売をやってきました。
 
今は、エステサロン含め、サロンのコンサル、カウンセリングやクロージング指導にもあたっています。

実際、技術もですが、このトークが私の武器だと、思っているし、講座では、トークも目一杯伝えたいと思ってます。
 
『施術の資格は時間とお金をかけて学んだけど、経営や売り方なんて教えてもらえなくて、同じ資格とった人も、とっただけで仕事にできていない人も沢山いる』
 
それが、私は嫌なんです!!!!
 
資格は活かすためにあるもの。
資格は投資。リターンを生み出せてこそ、意味があるもの!
 
技術で結果、効果を出すのは当然、それを最大限活かせるトークもしっかりお伝えするのが、バザルト®︎です!!
 
 
電話やメールでも、ご説明はさせて頂いておりますのでお気軽にお申し付けください!
 
 

image

 

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから

 

一番成長させてくれるのは教えることだと思うのです。

 

 スキルアップというのは、学び続けることだけでなく、教える立場に立つこと。

そこを大切にしてほしいのです。

 

image

 

 

image

 

こんにちは。バザルト本部校代表 林 ゆうこです。

バザルト®︎は、インストラクターなしには、ここまでの認知、広がりはあり得ません。

 

多くのインストラクターが良さを実感し、そして、インストラクターとして活躍してくれている。生徒をどんどん輩出してくれている。

 

だから、美容業界のプロ向けという限られた中で、この短期間に2200サロンという異例の実績(私が途中、産休・育休が入ったにもかかわらず!!)を出せたんだと思います。

 

 

  バザルトストーンセラピストのライセンスを構築していた時、

一番力を入れていたのが、

『資格をとった生徒がしっかり活躍できる仕組み』。

 

 技術の良さは当然のこと、その資格を活かすことが出来る仕組み。

たくさんの資格が乱立する中で、

資格を持つこと、技術を学ぶことだけではなく、もっと先の部分。

 

 私自身、エステティシャン・セラピスト以外にも、2000人を超える女性起業家に出会い、

様々な資格の販売のコンサルティングでお手伝いしてきて、

見えてくる資格というものの課題や現実。

 

 資格は持つことではなく、持った後どう活かしていくか。ここが重要です。

 

 それを踏まえてきたうえで、自身がインストラクター資格を作ったのは、

 私自身のリアルな指導実績が、一番のわたしの財産であることを知っているから。

教えられるという事は知っているという事とは全く別物なのです。

 

 素晴らしいプレイヤーが必ずしも名監督ではないということ。

 

 指導できるスキルは、できる、を超え、本当に成長させてくれるのです。

だから、より、お客様にも選ばれるようにもなり、向上心も磨かれていく。

 

 

{ED287AA5-03A3-421C-9D34-4F57621A109F}

 

{65630D91-5B2E-40D7-87D1-456A537876B3}


私も美容業界で20年以上、携わってきているのですが、

 

 ただ、一人のセラピストで考えたとき、20年は、決して長くないのです。

 

もっともっと経験年数が長い先生はたくさんいるのです。

 

 時間の流れは変えられない。だからこそ、早く成長したければ、中身を濃くしていかないと、先輩には追いつけないわけです。

 

 中身を濃くするには…

 私を成長させてくれたのは、講師という仕事でした。

 

たくさんの方に教えるのは、技術はもちろん、自分が学んだ何倍もの知識、伝え方も学ばないといけません。

そして、受講して下さった方もしっかり実績が出せるようにしていかないといけない、という責任感。

 技術力や知識、指導力、それを超えて人間力さえも伸ばしていかないといけない。

 

 でも、この負荷やプレシャーは与えられた時間を何倍も濃くしてくれるのです。

 

実は美容の業界ではインストラクターライセンスのハードルは非常に高いのです。

資格を取得をするまでに時間もお金もかかります。

そして、その分の講座費を回収するのも簡単ではありません。

 

個人で講座開講をされる方も増えていますが、受講した資格でさらにステップアップされたり、

ライセンス販売までできるものも少ないと思います。

 

もちろん、婦人科医推奨技術が取れているものもバザルト®︎以外では非常に少ないと思います。

 

 実際、美容だけでなく、カウンセリングやワークショップの資格もたくさん見てきていますが、

人の体をあずかり、目に見えた効果を出す、という事は簡単ではありません。

 

 その現状をいい形で実現するためにつくったバザルトストーンセラピスト養成講座。

私はこの資格は、業界の中の革命じゃないか、って思っています(笑)

でも、それくらい、本気で考えた内容です。

 

{87B01E7F-B989-4539-93E0-FE0C7BD34305}

 

技術が素晴らしいのは当然、取った後、どう活かせるか。

資格を取ってからが本当のスタートなのです。

 

インストラクターになる・ならないは自由です。

でも、なれる権利、わたしはそこを作りたかった。

 

すでにバザルトストーンインストラクターは、全国に飛び回って活躍してくれている先生や、開講告知すれば満席になる先生、

県外からも受講生が通っている先生、毎月何人も輩出している先生と、

各地で大活躍してくれています。

私も東京・仙台・名古屋・大阪・福岡と講座を開講しておりますが、本当に全国からの問い合わせが続いており、

 

私だけでは全く間に合わず、

各エリアでインストラクターにどんどん開講いただいております。

 

私は、インストラクターがさらに活躍していただけるように、サポート向上にさらに努めていきたいと思います。

 

 
バザルトストーン®︎の一番の特徴でもある、温めた玄武岩から伝わる遠赤外線の効果、体感、持続性は、
 
ホットストーンの手技だけでは作れないサイズダウンをはじめとする見た目の変化のポイントがたくさん!
 
もちろん、施術だけでなく、エステコース販売につながるトークテクニックも、講座ではたくさんお伝えしています。
 
スクール公式HPでも、インストラクター講座の詳細を記載しています
こちらもぜひどうぞ
 
 
 
{BD0B780B-4A69-4C8D-A6E7-890AFED3CB3D}
 
また、あらゆるオイルトリートメントの良さを引き出す能力を、プロセラピストが絶賛してくれています。
 
資料には、施術や、講座案内はもちろん、導入されたオーナー様の声や、婦人科医の先生からの推奨コメントなど、情報満載!
 
お問合せ、資料請求はこちらから
 
image

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから