【実体験ライブ!】女性特有のお悩みを徹底サポート!バザルトボディトリートメント | バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

子宮筋腫、子宮内膜症、チョコレート嚢胞、子宮頚部異形成、PMS,生理痛

 

女性特有のお悩み、まさか自分が?

 

バザルトボディトリートメントを受けての実体験ライブで

実際お悩みがどう変わったか、ライブのアーカイブをご用意しております

 

ぜひ、バザルトボディの実体験をお聞きください

 

 

こんにちは バザルト本部校 林 ゆうこ です

image

 

本気で女性特有のお悩みに向き合ってるセラピストの先生に、

ぜひ、知っていただきたいのです。

 

温めるだけじゃないんです。

 

もちろん、温めることはとても重要。

でも、温めるだけじゃないから、結果が違うんです。

 

今回のライブでは、実際に、まさか自分が?

という診断から、心情や気持ちも含めて、実体験されたセラピストさん本人が

お話しくださっています。

 

いまや、3人に1人が子宮筋腫を持っているといわれている時代。

 

もちろん、私たちセラピストができることはサポートであり、治療ではございません。

 

私は、治療や薬がいらない、という表現をされるところが好きではありません。

やはり、適切な治療だったり、薬は必要だと思っています。

 

しかし、少しでも、サポートすることで、負担を軽減できたり、また、予防できたり、早く快方に向かうお手伝いができれば、

最高だと思っています。

 

そして、まず、自分の身体に向き合う時間、検診を受けたりとか。

そういう時間を作ることも、ぜひ、意識してほしいと思っています。

 

そういう私も、先日、検診に行き、細かく見ていただきましたが!!!!!

全く異常なし!!!!!

 

バザルトの定期的なケアがしっかり結果につながっていて、ほっとしています。

 

 

ぜひ、他人ごとではなく、一人の女性として、このお話は絶対聞いてほしいし、

もし、サロンをされているのであれば、

女性特有のお悩みを聞く機会もあると思います。

 

本気で悩みに向き合いたい!と感じられていたら、ぜひ、

一度バザルトストーントリートメントも是非検討してただきたいです。

 

きっと多くの女性の悩みをサポートできる施術だと、思っています。

 

 
image
 

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから