婦人科系で本気で悩んでいる人へ!婦人科系ケアでここまで?!リアル体験談ライブ | バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

6月6日開催したのインスタライブ、大反響いただきました!!!!

聞き逃した人、今ならアーカイブ残してます!

絶対聞いて!

 

アーカイブはこちら

 

 

こんにちは。バザルト本部校代表 林ゆうこです。
image
 先日のインスタライブ、大好評でした!

 

 

気になって婦人科にいったら・・・・・・

お医者様に『〇〇と●●がひどいのでお薬を。□□は、3か月後に再検査。』といわれる。

 

あれも?これも?それも?

え?私の身体大丈夫???????

 

もし、自分が言われたら、、、、怖いですよね。

 

今、子宮筋腫も女性の3人に1人の時代。

他人事じゃなかったりします。

 

もし、自分がその立場に立ったとしたら・・・・

 

まさにそんなところからのスタートでした

 

image

 

女性特有のお悩み、、、

当サロンにもたくさんお客様がご来店されます

 

検診にいったら・・・

婦人科にいったら・・・

 

何とかならない???

 

わかります。その気持ち。

 

最近は、フェムケアっていう言葉もたくさん聞くようになりましたが、

女性の身体としっかり向き合う方が増えてることは

本当にいいこと。

 

当スクールも、フェムケアっていう言葉が流行るずっと前から

婦人科の先生からおすすめいただいて

(婦人科の先生からいただいたコメントはこちら)

 

気になる女性特有の悩みに向き合ってきました。

 

もちろん、できれば、お医者様にかかるようになる前からの予防から

しっかり向き合ってほしい。

 

でも、人間って、いざ自分の立場に立って、初めて本気で何とかしなきゃ、と思うもの。

 

前もって予防って、なかなかできなかったりしますよね。

 

でも!!!!!!

 

私のところには、全国から、バザルトでそんな婦人科のお悩みから解放された!

というお客様の声がたくさん届くんです。

 

実は今回、まさか自分が??

と、リアルに婦人科系でなやまれていたバザルトセラピストさんから、

 

婦人科系の悩みからまるで嘘のように解放された実話

 

アーカイブはこちら

 

 

 

 

今後も様々なライブ配信を予定してます!

ぜひ、インスタもフォローしてもらえると嬉しいです。

 

@wellfit_basalt

image

 

 

バザルトストーンセラピスト講座資料請求・問い合わせはこちら

 

image

 


【バザルトストーントリートメント】
 婦人科系ケア・フェイシャルエステ・バストケア・ヘッドスパ・
妊活・マタニティ・産後ケア・痩身対応! 

婦人科医推奨技術・エビデンス取得技術

バザルトストーンセラピスト講座を開講! 
東京・大阪・名古屋・福岡・仙台にて

各講座1日から取得可能!

【講師プロフィール】
ホットストーン進化系 バザルトストーントリートメント
バザルト本部校代表講師
バザルトストーン考案者 林ゆうこ

大学卒業後大手エステほか、スパ、美容メーカーで
10年以上勤務
出産を機に退社
その後独立し、エステスクールを立ち上げる

セラピスト時代、1万人以上を施術
エステ講師として5000人以上のサロンオーナーを指導

結果を出してお客様に選ばれ続ける技術とサロン経営サポートを提供します
 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから