100円の値上げも躊躇、からの大幅値上げでも選ばれるように!実体験ライブ! | バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

技術代を値上げしたい、けどなかなかできない。

数百円の値上げさえ失客が怖くてできません、、、

 

そんな方はいませんか?

値上げって難しく感じている方が多いようです。

 

でも、顧客単価2倍以上、時間単価も2倍以上、リピート率アップ、来店頻度アップ。

 

大幅値上げをしても、休みを増やしても、

収益アップした実体験、インスタライブでお話ししました!

 

 

こんにちは バザルト本部校 林 ゆうこ です

 

image

 

今回のインスタライブのテーマは、【最強美肌づくりと育毛で床屋が変わる?!】というお話。

 

20年、理容室経営をされている、ヘアサロン アペゼの、坂本先生から実際、バザルトを入れる前と後でどう変化したのか、という実体験を、お話しいただきました。

 

今回の話の中で出てくるのですが、

 

『値上げ、100円の値上げさえ、失客が怖くてできない、、、私も昔そうだったから、わかる』

 

という言葉。

 

同じ不安を持ってる方いませんか?

 

image

 

最近は、いろんなものが値上げしていて、

経費はどんどん膨らむのに、自分のトリートメント代の値上げは、失客が怖くてできない。

 

でも、実際、収益があがらなければ、お客様にサービスや技術の還元がどんどんできなくなって、結果満足度が下がって、それこそ売り上げが下がってしまうかもしれません。

 

100円の値上げも躊躇するところからの、時間単価2倍、さらに大幅な顧客単価アップ、さらに来店頻度もアップ、

そこには、どんなキッカケがあったのか。

 

そんなことも全部今回のライブでお話ししてくれました。

 

ライブの後、少し、坂本先生とお話ししてたのですが、

彼女がバザルト導入したのが、コロナ前。

コロナ中も売り上げは大きく伸ばすことができて、

もちろん今も順調。

 

もし、バザルトを入れてなかったら?!?!?

 

ここ数年でどれだけ売り上げが違ったのか?!

 

そしてこれからの売り上げ考えて、

バザルト入れる前のままの場合と、

入れた今の状況でこの先10年考えると、、、、

 

【それって億単位で変わるかもね】という話になり、

それこそ、バザルト入れなかったらと思うとそっちが恐怖だ!

 

お話ししてました。

 

 

今回は理容師の先生が、エステ資格、フェイシャルやヘッドスパはもちろん、ボディコースなども導入。

 今回のライブ、絶対聞いた方がいいですよ!

 

異業種には、いつもの当たり前と違う、【新鮮な視点】がたくさんあるから、

成功のヒントが山ほど隠れていたりするんです。

 

だから、今回のインスタライブは、ぜひ、理容師の視点というところに、リラク・エステの先生はいっぱいヒントを感じて欲しいし、

 

理容師の先生はもちろん、美容師、看護師、鍼灸師、柔道整復師の先生も、

リラク・エステという異業種の視点をうまく取り込んでもらって成功の糸口を見つけて欲しいって思うんです。

 

 

インスタライブアーカイブはこちらから

 

 

image

 

講座お問い合わせ、資料請求はこちらから
 
image
 

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから