今朝の空。
買い物帰りに公園を散歩する。

私が明後日に開催する睡眠健康講座の
講師を担当するにあたり

テーマが幸せな自分のつくり方ニコニコ飛び出すハートなので
あらためて読んでみた本がこの4冊です


睡眠健康との繋がりも
だいたいつかめてきたって書いたけど

今日の午前中
最終的な調べものをしていたら

だいたいどころか

バチっ と、繋がりましたニヤニヤ


1月21日の睡眠健康講座も
2023年の学びや気づきの総まとめ真顔

私の中ではそんな位置づけ

↑↑↑
こんなことを書いていたのに

講座開催1週間前になって
新たに本を読み出したりして

今までの総まとめじゃなかったのかよ?凝視
って自分でも思ってたんだけど

なんなら、


昨年の11月から
ノートを書き始めたときの私の願いも
叶ったじゃないかあんぐり!


敢えて講座前に集中的にインプットすることで
私の考えや経験してきたこと等を見つめ直す
きっかけとなり

やっと答えが出たような感じです照れ


最後までわからないものですねウインク

資料もまだ完成はしていないので
当日も含め

どんな展開が待っているのか
ますます楽しみになってきましたひらめきルンルン


 特定非営利活動法人CREATE LABO


               睡眠健康から始めるニコニコ飛び出すハート

     幸せな自分のつくり方講座


開催日時   令和6年1月21日(日) 13:30~15:30


 会     場      ほしらんどくだまつ 交流室4

                          下松市大手町2丁目3-1


星参加費無料です

      


参加ご希望の方はこちら より

お申し込み下さいウインク


それではまた




WELLCREATE

 Megumi猫あたま