昨日の朝空。




今日は午前中に美容室へ行って
顎のラインまで伸びていた髪を耳下まで
バッサリとカットしてもらい

めっちゃスッキリしましたニコニコ飛び出すハート


そして昨日ですが、
朝から生あくびが出るしスイッチを入れようと
軽めの筋トレをしても全く変わらない無気力

かといって、
本は少しでも読んでおかないと午後から
出かける予定もあるしでなかなかハードな1日


こんな日は仕方ない

夕方に散歩に行くのもブログの更新も
あきらめて

21時半には寝ることに泣き笑い


おかげで昨晩は寝つきも良かったし
8時間眠ることができて

久しぶりにスッキリと目覚めることが
できました爆笑ルンルン


昨日のうちに本を4冊とも読み終えたいと
思っていたけど

無理でしたね絶望


同じテーマの本を一気に4冊読むなんて
今までやったことがなかったので

めっちゃエネルギー使って昨日なんて
バテバテでしたが

同じ幸せというテーマでも
それぞれに違った視点から書かれていて

私も幸せについての捉え方の視野が
広がったように感じます


私なりの睡眠健康との繋がりも
だいたい掴めてきたので

あとは講座内容の資料として
まとめていく作業に入りますウインク


講座開催まであと3日
今回も私が講師を担当します↓↓↓

 特定非営利活動法人CREATE LABO


               睡眠健康から始めるニコニコ飛び出すハート

     幸せな自分のつくり方講座


開催日時   令和6年1月21日(日) 13:30~15:30


 会     場      ほしらんどくだまつ 交流室4

                          下松市大手町2丁目3-1


星参加費無料です

      


参加ご希望の方はこちら より

お申し込み下さいウインク


当日お会いできるのを楽しみにしていますにっこり



それではまた



WELLCREATE
 Megumi猫あたま