【増席・オンライン参加募集】看護職のHappyなキャリアを語ろう会 | MYウェルビーイングな暮らしを

MYウェルビーイングな暮らしを

私らしく,健やかで豊かな暮らしを応援する保健師です!

健やかで豊かな暮らしを応援する!

Mariaです。

 

 

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

 

募集中のイベントですが

現在

現地参加者6名様,

オンライン参加者2名様です~

 

 

オンライン参加ですが,
ZOOMなどで参加したいとのご意見もあり

今回,環境を整える予定です。


現場で直接会うメリットは必ずあると思いますが
どうしても叶わない方はぜひオンラインでも

ぜひご参加くださいね!

 

 

日時:10月25日(木)11:30-13:30
場所:バンコク市内のカフェ
金額:無料(ドリンク代,会場費は実費 200B程度)
子連れ参加OK(事前にお知らせください)

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

こうしてイベントの募集を

していると,偶然の出会いが起こりました。

 

 

(2017年6月にバンコクで撮ったハロ現象)

 

 

参加者の中に

大学の後輩で

かつ教員一年目時の教え子。

 

 

そして,私が前に書いたこちらの記事↓


 

 

なんと,1998年のこの調査に

回答して頂いている

可能性の高い方でした!

 

 

彼女の職歴を聞くと

本当にバンコクで

何もしてないのが

もったいない!!

 

 

他の参加者の方々も

素敵な方々ばかりです!

お会いできるのがとても楽しみ♡

 

 

よかったら,

あと少し増席できますので

お申込みくださいね。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

それでは。

ごきげんよう赤薔薇

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Maria

看護系大学教員歴16年
市町村保健師歴2年
2017年3月准教授職を退職し
夫の赴任先のバンコクに転居。


看護師,保健師,養護教諭二種,
第一種衛生管理者の免許を保持。
保健学博士号を取得。

 

 

◆Mariaの目指す世界◆
より健康に,より美しく,
自分らしく
満ち足りた暮らしを
送りたい人を応援します!


◆今後の取組み◆
1.世界中どこにいても
健康でいられる仕組みづくり
2.障害者の自立支援
3.社会参加を促す地域づくり
4.看護職のキャリア支援

 

 

さらに詳しいプロフィールはこちら

 

 

ピンク薔薇はじめましての方へピンク薔薇

自己紹介ストーリーはこちら

 

 

ポチッと押してもらえると

励みになりますブーケ2

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー