【明日募集開始です!】いろんな世代の交流の場に来ませんか? | MYウェルビーイングな暮らしを

MYウェルビーイングな暮らしを

私らしく,健やかで豊かな暮らしを応援する保健師です!

健やかで豊かな暮らしを応援する!

Mariaです。

 

 

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

 

さて,イベントの募集開始は

明日です!

ドキドキしてます滝汗

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

さて、私がスタッフとして

関わっている

交流の場「てぃーぽっと」のご案内。

 

 

次回は10月10日(水)に開催されます!

 

 

 

 

いろんな世代の交流の場を作りたい・・・

そんな想いで

 

 

誰でも気軽に立ち寄れる場づくりが

始まりました。

 

 

私は助産師のゆうさん

ご紹介頂き

スタッフとして入ることに。

 

 

スタッフには

サロンスタッフの方以外にも

幼児への英語教育の先生

ヨガの先生

琴の先生

音楽療法士

など

 

 

多様な方々が

入られています。

 

 

参加者の方も

立派なご経歴のシニアの方

子供連れのお母様まで

様々。

 

 

みんなで

 

 

絵手紙を作成したり

 

 

 

 

椅子ヨガをしたり

 

 

 

 

 

包装紙で紙人形を作ったり

 

 

 

 

 

懐かしの歌をピアノ演奏で歌ったり

 

 
 
 
 

お茶タイムでは

一つの話題でいろんな見方が

出てくる。

 

 

戦争体験

日本の異常気象

タイの農業

日本の教育

・・・

 

 

 

 

 

温かい空間に

ぜひ貴方も来ませんか?

 

 

明日は

イベントの募集開始です!

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

それでは。

ごきげんよう赤薔薇

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Maria

看護系大学教員歴16年
市町村保健師歴2年
2017年3月准教授職を退職し
夫の赴任先のバンコクに転居。


看護師,保健師,養護教諭二種,
第一種衛生管理者の免許を保持。
保健学博士号を取得。

 

 

◆Mariaの目指す世界◆
より健康に,より美しく,
自分らしく
満ち足りた暮らしを
送りたい人を応援します!


◆今後の取組み◆
1.世界中どこにいても
健康でいられる仕組みづくり
2.障害者の自立支援
3.社会参加を促す地域づくり
4.看護職のキャリア支援

 

 

さらに詳しいプロフィールはこちら

 

 

ピンク薔薇はじめましての方へピンク薔薇

自己紹介ストーリーはこちら

 

 

ポチッと押してもらえると

励みになりますブーケ2

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー