大人女性の魅力を引き出す専門家

スマイルメイクセラピスト

【Chouette(シュエット)】みわです。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 
-- - - - - - - - - - - - - - - -

INFORMATION

🎁公式LINEプレゼント🎁
内面から輝く女性になる7つの習慣♡
 

 

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

-- - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

前回のブログはこちら

 

 

パーソナルカラー診断を

受けていただいた

日本ケアメイク協会理事長の

山岸加奈子さんが

先日めざまし8のコーナーで

盲導犬のアリエルちゃんとの絆に

ついて特集されました♪

 

 

一緒にTVを観ていた夫が

視覚障害についての情報では

ふむふむと学び

アリエルちゃんとのお話では

心にじーんときた

と言っていました。

 

 

Youtubeに放送がアップされたのでぜひ。

 

 

 

1月にパーソナルカラー診断を

受けた後に取材があり

ご自身のパーソナルカラーを

活かしてブルーのニットを

身につけたところ

撮影の時に褒めて

いただいたそうですラブラブ

 

これからも色を味方につけて

ご活躍くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

ブラインドメイクつながりで

もうお一人

 

ベトナムプロジェクトで

ご一緒した中島千絵さんは

昨日NHKBSのミニドキュメンタリーに

出演しました。

 

観終わった後自分の心に

温かいものが広がり

千絵さんのことを

とても応援したくなりましたキラキラ

 

 

私の母はリアルタイムで観た後

録画でもう1回観て

メイクで前向きになる力に

感動したと話していました口紅

 

 

(3/8深夜に再放送予定。NHKプラスでも見逃し配信あるそうです!)

 

 

千絵さんは

ブラインドメイクを

世界に広げようプロジェクト2024

アンバサダーをしているので

応援よろしくお願いします♪

 

 

 

ご縁のある人が活躍していると

力が出ますメラメラ

私も出会った人を勇気づけられるよう

頑張っていきます。

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました♪

 

- - -

パーソナルビューティセッションは

メイクセラピー、パーソナルカラー

ファッションなど

おひとりおひとりのご希望に合わせた

オーダーメイドの内容でレッスンを

しています💐

- - -

 

 

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出す

コンテストへのチャレンジ 過去記事

 

「エントリー編」

 

「自分らしさゼロ編」

 

「家族の風あたりは冷たい編」
 
 
 

 

 

 

 

【公式LINE】

🎁公式LINEプレゼント🎁

内面から輝く女性になる7つの習慣♡

 

 

ご質問などありましたら

こちらからどうぞ♡

バナーをクリック↓

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

 

 

 

-- - - - - - - - - - - - - - - - 

【メニュー】↓バナーをクリック

 

 

 

【インスタグラム】

おかげさまで、フォロワー様3,700人超えました♡

↓バナーをクリック

 

アカウント @chouette_miwaで検索