大人女性の魅力を引き出す専門家

スマイルメイクセラピスト

【Chouette(シュエット)】みわです。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 
-- - - - - - - - - - - - - - - -

INFORMATION

🎁公式LINEプレゼント🎁
内面から輝く女性になる7つの習慣♡
 

 

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

-- - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

前回のブログはこちら

 

 

千葉情報経理専門学校様の

就活メイク講座の授業に

メイクセラピスト仲間の由紀さんが

講師として登壇し昨年に引き続き

ご一緒させていただきました。

 

 

 

 

就職活動では第一印象が大切。

 

どういう印象になりたいか

生徒さん自身が決めた後

メイクの実践編にうつります。

 

みなさん真剣!熱を感じますメラメラ

 

 

今年の生徒さんは前髪を

気にしている人が多かったのですが

「前髪命女子」という言葉が

あるらしいですね!

 

就活メイクで10代の

トレンドを知ります爆  笑

 

 

 

 

 

今年も海外からの留学生さんとお話ができました。

しっかりしている印象を与えたいということで

メイクを楽しそうに練習していました口紅

前向きな姿を見ると私も嬉しくなります。

 

 

 

 

授業が終了した後は由紀さんとランチ。

 

お仕事でご一緒した日は

毎回いろんな話をしていて

この日はふと数秘術の話に。

 

ごはんを食べながら調べてみたら

私の数秘は1。

 

想像性があって喜びのある仕事を

していると良い流れが生まれてくる(当たってる~)

頭ごなしに命令されるのは嫌い(逃げ出したくなる笑)

 

 

そんな私のソウルメイトが

なんと由紀さんのナンバーで

 

良き理解者で支援者となってくれる

とあり

 

まさに!!

由紀さんの言葉で毎回気づきがあって

自分のお仕事に生かされていることも

あったのでびっくり。

 

今日もたくさん話して

元気をチャージしました。

 

 

 

 

来年の就活メイク授業は

留学生さんがとても多いみたいなので

今から楽しみですニコニコ

 

由紀さんいつもありがとうございます。

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました♪

 

- - -

パーソナルビューティセッションは

メイクセラピー、パーソナルカラー

ファッションなど

おひとりおひとりのご希望に合わせた

オーダーメイドの内容でレッスンを

しています💐

- - -

 

 

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出す

コンテストへのチャレンジ 過去記事

 

「エントリー編」

 

「自分らしさゼロ編」

 

「家族の風あたりは冷たい編」
 
 
 

 

 

 

 

【公式LINE】

🎁公式LINEプレゼント🎁

内面から輝く女性になる7つの習慣♡

 

 

ご質問などありましたら

こちらからどうぞ♡

バナーをクリック↓

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

 

 

 

-- - - - - - - - - - - - - - - - 

【メニュー】↓バナーをクリック

 

 

 

【インスタグラム】

おかげさまで、フォロワー様3,700人超えました♡

↓バナーをクリック

 

アカウント @chouette_miwaで検索