大人女性の魅力を引き出す専門家

スマイルメイクセラピスト

【Chouette(シュエット)】みわです。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 
-- - - - - - - - - - - - - - - -

INFORMATION

🎁公式LINEプレゼント🎁
内面から輝く女性になる7つの習慣♡
 

 

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

-- - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

前回のブログはこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

ブラインドメイクプロジェクトで
ご一緒させていただいた
日本ケアメイク協会理事長の

加奈子さんと
協会のプリンセスネットラジオの
ナビゲーターえみみんさん

お2人から
パーソナルカラー診断を
お申し込みいただきました。



パーソナルカラーはお2人とも

ブルべのウインター。
洋服選びが楽しくなりそう!


とでも楽しい時間でしたキラキラ
キラキラしていました。
 

お一人目のご感想を紹介させていただきます。
 


- - - - - - - - - - - - - -

1.パーソナルカラー診断を
受けてみていかがでしたか? 

  

自分に似合う色を再確認でき
さらにどんな自分に見せたいか

どのようなシチュエーションでも
色味を変えることで

新たな自分を演出できる
ということがわかりとても新鮮でした。

 

 
 
2.これから診断を受ける人へひとこと


身に着けるもののひとつで
相手に与える印象も変わること

新たな自分に出会えることは
今後の自分を大きく変えて
くれるものだと思います


ぜひ新たな自分の魅力を
引き出してもらってください!

 

 

3.メイクセラピストみわについて
 
 
みわさんの優しい語り口に

癒されました。
安心しておまかせできる

雰囲気づくりをしてくださって

ありがとうございます♪
本当にみんなを笑顔にしてくれる
素敵なお仕事ですね


- - - - - - - - - - - - - -


励みになるありがたいお言葉まで
いただきとてもうれしいです飛び出すハート
 


加奈子さんのパートナー盲導犬の
アリエルちゃんも当日一緒でした。
外でのお仕事中はキリッと任務を全うしてますが、
プライベートでは人懐こくてかわい過ぎて
こちらが癒しの時間を頂きました😍
 

またお会いできる日を楽しみにしています。
この度はありがとうございました
 

日本ケアメイク協会HP↓

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

- - -

パーソナルビューティセッションは

メイクセラピー、パーソナルカラー

ファッションなど

おひとりおひとりのご希望に合わせた

オーダーメイドの内容でレッスンを

しています💐

- - -

 

 

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出す

コンテストへのチャレンジ 過去記事

 

「エントリー編」

 

「自分らしさゼロ編」

 

「家族の風あたりは冷たい編」
 
 
 

 

 

 

 

【公式LINE】

🎁公式LINEプレゼント🎁

内面から輝く女性になる7つの習慣♡

 

 

ご質問などありましたら

こちらからどうぞ♡

バナーをクリック↓

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

 

 

 

-- - - - - - - - - - - - - - - - 

【メニュー】↓バナーをクリック

 

 

 

【インスタグラム】

おかげさまで、フォロワー様3,700人超えました♡

↓バナーをクリック

 

アカウント @chouette_miwaで検索