大人女性の魅力を引き出す専門家

スマイルメイクセラピスト

【Chouette(シュエット)】みわです。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 
-- - - - - - - - - - - - - - - -

INFORMATION

🎁公式LINEプレゼント🎁
内面から輝く女性になる7つの習慣♡
 

 

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

-- - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

前回のブログはこちら

 

 

介護美容研究所 横浜校の

メイクセラピー講座で
全6クラスに登壇させて頂きました。

第1期生の皆さまお疲れさまでしたキラキラ

 

 

初日は緊張で撮影をご一緒するのを

忘れてしまいましたが..

どのクラスの生徒さんも

真剣に授業を受けていて

人柄の良い方ばかりでした。

 

 


(熱心に授業に取り組む生徒さん)

 



授業の最後に私の心の底からの

想いをお話させて頂きました。
 

 

涙が出そうになりました


感動しました


言葉の一つ一つが財産になりました


先生に会えて良かったです
 

など


授業後に直接話しかけて頂いたり
メッセージを頂いたりと
その度に胸がいっぱいになり
本当に嬉しかったです。


ありがとうございます笑い泣き


こんな幸せなことが待っているとは
思いもよりませんでした。




 

 
 





 

 

私も人を笑顔にしたいと思い
メイクセラピストの道を

目指してきたので
皆さんの気持ちが

とてもよくわかります。
 

 

基礎メイク授業のクラスも

1クラス担当させて頂くの

またお会いできるのが

楽しみです。

 


引き続き授業がありますので
メイク実技を楽しんでくださいね。
これからも応援しています!
 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

- - -

パーソナルビューティセッションは

メイクセラピー、パーソナルカラー

ファッションなど

おひとりおひとりのご希望に合わせた

オーダーメイドの内容でレッスンを

しています💐

- - -

 

 

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出す

コンテストへのチャレンジ 過去記事

 

「エントリー編」

 

「自分らしさゼロ編」

 

「家族の風あたりは冷たい編」
 
 
 

 

 

 

 

【公式LINE】

🎁公式LINEプレゼント🎁

内面から輝く女性になる7つの習慣♡

 

 

ご質問などありましたら

こちらからどうぞ♡

バナーをクリック↓

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

 

 

 

-- - - - - - - - - - - - - - - - 

【メニュー】↓バナーをクリック

 

 

 

【インスタグラム】

おかげさまで、フォロワー様3,700人超えました♡

↓バナーをクリック

 

アカウント @chouette_miwaで検索