かっこよすぎる… | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!



こんにちはー🎵
夏休みももう終わりですねぇ(>_<)

あ。もう学校始まってる子も居るのかな?

長い夏休み…保護者の方お疲れ様です🙇(笑)



夏休み最後のイベントが8/26に行われました‼️



開催場所は、特別養護老人ホーム!!

『好日の家』という夏祭りのイベントに
呼んでいただきました!

ありがとうございますデレデレ



16時から18時の2時間で
よさこい2チームと和太鼓
他の団体と交流もできました!





躍りの一部です。

もぉぉおぉおぉ♥️
にやにやしちゃうくらいかっこいいー!!!!


大事なことなのでもう一度いっときますね。





かっこいいいいいいいいいいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


お疲れ様でした‼️




そして今回のイベントは

なんと…なんと!!!!




食べ物飲み物フリー♥️
これは幸せすぎますラブ



子供達は縁日も遊ばせてもらえ
とても楽しいイベントでした!



G-BRIGHTとして
夏のイベントに出れて
いい経験になりました😊

素敵な夏休みの思い出ができてよかったねぇおねがい