シェラトン夏祭り | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


こんにちは照れ

お盆休みぼけいまだに引きずってます。わら



そのお盆中に
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで行われた
シェラトン夏祭りに参加してきました♥️


今回参加したのは、バトントワリングとバレエです😄



はじめに行ったのはバレエ☺️
ジュニアクラスの大きいお姉さんも増えてきて、今年は一人で踊ることに挑戦した子も何人かいましたラブ


ソロで踊ることにそれぞれ緊張していたようですが、
レッスン中ではニッコリ踊れない子も
本番はいつもより笑顔をつけて踊ることができました‼️

キッズクラスは3人だけの参加でしたが、
ポジションが変わってもしっかり踊れていました♥️感動おねがい







リハーサル風景です😄

みんなまだ表情に余裕がありますね❤️🤣


本番✨



みんなきれいに踊れました‼️

今年度の終わりまでに
みんなの踊ってるときの表情がもっと自然な笑顔になってることを願います☺️(笑)

お疲れ様でした‼️



続きまして…バトントワリング(*^^*)


リハーサルからウキウキしているみんな!
さすが。余裕がありますね❤️(笑)
昨年度の、躍りを踊る舞台が今回のシェラトンで最後になります。

みんな躍りなれていましたね。さすが!!

今年度入った子達は今回の舞台が初めてとなります。

…え?ほんとに初めてかな?

と思わせるくらい堂々とした躍りでした😂

感動ですね❤️




本番中もそででお互い振りを確認したり頑張っていました。





今回も素敵な笑顔と躍りをありがとう🎵

バレエもバトントワリングも
お疲れ様でした♥️