エルフェン | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


おはようございます☺️

暑すぎて溶ける…ゲロー
皆さん。こまめに水分補給してくださいね✨



大分遅くなってしまいましたが、
7月7日七夕の日について
お話ししようかと…😁


七夕のお願い事いつ叶うかなぁ照れ





はい。すみません切り替えます。笑っ




7月7日はバトントワリングの選抜メンバーがNACK5スタジアム大宮でなでしこリーグカップが行われました‼️

今年もエルフェンの応援でオープニングでブルズチアのお姉さん方と踊って来ましたぁぁぁぁ♥️


このあっつい時期に一生懸命練習して…
追加練習も行って
こどもたちももう必死でした真顔




当日もお天気に恵まれてこども達も張り切って集合場所に来てくれました\(^-^)/


普段は、舞台慣れしているみんなも、さすがにこの日は緊張していたようで…

「笑顔うまく出来るかなぁ」
「緊張する…」
など珍しく弱音を吐いてました(*´∀`)


いつもは「全然緊張しない!!」っていってるみんなが弱音をはいてる姿を見て

かわいーなぁ♥️

と、にやにやしてしまいましたよニヤリ



リハーサルから汗だくになり
躍りの最終確認をしました\(^-^)/





ブルズチアのお姉さんとも躍りを確認して



いざ本番❤️




少し不安要素だったポン字も大成功照れ





みんな楽しそうでした♥️




ブルズチアのお姉様方美しい…ラブ


選手入場の花道もきれいにできました!












無事に終わったあとはみんな
「お母さんあそこにいたー」
「お姉ちゃん見つけた!!」

など、
躍りながら家族を見つけるほどの余裕を見せてくれました😌



集合写真❤️
みんな疲れきった笑顔です♪笑っ





かわい♥️あーーーかわい!!!

天使か!!!



長い時間お疲れ様でしたおねがい

エルフェンを通してみんなすごく成長したと思いました‼️


これからも頑張ろうね!