ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

埼玉県坂戸市の総合型地域スポーツクラブ

「ウェル坂戸」です星


15種目の教室で、約500人が活動中です。


お気軽に見学、体験にきてくださいね。あひる


みんなで気軽にスポーツしましょう音譜


ホームページ で各教室の情報を公開中ですので

ご覧下さいクローバー


テーマ:

こんにちはー✨😃❗



キッズイングリッシュでは11月9日、16日、17日各クラスごとで授業参観を行いました💁📖


ご多忙の中たくさんの保護者の参加ありがとうございました🙇


周りのクラスメートと馴染んで楽しく学習している様子や
家ではあまり勉強していないけど教室ではきちんとやっている姿を見ていただけたのではないでしょうか😊


授業参観を終えてまた1つステップアップできたのではないかと思います‼️


スタッフ一同これからも生徒一人一人に寄り添い見守っていきたいと思いますデレデレ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

konnichiwaハート水色←ちょっとギャルっぽくないですか?(笑)

 

 

 

 

さて、今回はいきなり本題に入りたいと思います( ˘ω˘ )

早く伝えたくて仕方ないので。(笑)

 

 

 

えーと。

11月5日は、

 

!!!

 
でした!!
 
 
たくさんの人でにぎわっていましたヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

今回産業祭に参加したのは、

安定のバトントワリング、キッズダンスですデレデレ

 

 

始まりはバトンスタートです!!

 

今回は、上級クラス以外のみんなが出演しました(^^♪

外での発表だったのでみんないつも以上にいきいきと踊っていた気がします!!

 

 

側転やウォークオーバーの時、会場からは

 

「おーーー!!」「すごい!」などの声が上がっていましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの可愛さドキドキ

少しまぶしそうな子もいるけど…(笑)

 

お疲れさまでした(´∀`)

 

 

 

 

 

 

続いて踊ったのは、キッズダンスです(*´з`)

 

さすが。もうみんな舞台慣れして緊張感はいっさい見えませんでした笑顔

 

余裕の表情で踊っているみんな。

 

かっこよすぎ!!

 

 

 

 

 

ダンスを心から楽しんでるな。と伝わるほどでしたわはは

 

 

 

 

バトンのみんなももキッズダンスのみんなも

産業祭を盛り上げてくれました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

ありがとー♡
 
今回も
お疲れさまでした!!
 
 
 
では、また会いましょうにっこりあは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

どうも!!

先週ぶりです(^^♪

 

マメに更新してますドキドキ

なんせここ最近イベント続きでして☆彡

 

伝えたいことがーたくさんあるのですーラブ

 

 

 

 

さて、10/29は坂戸が大盛り上がりの日でした( *´艸`)

 

北坂戸公民館文化祭に入西地域交流センター文化祭!!

この二つの文化祭にウェルは今回参加してきました( ˘ω˘ )音譜

 

 

 

 

まずは、北坂戸公民館文化祭からニヤリ

 

雨がたくさん降っている中たくさんの方が来ていましたちゅー

 

 

 

トップバッターを飾ったのは、

安定のバトントワリング!!!!

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

ここからバトンの写真を大量に載せます( *´艸`)

かわいい&綺麗祭りですドキドキ

 

覚悟してください!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁぁ。きれい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

文化祭を最高なスタートで飾ってくれました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

そのあと11:40からは、STARLIGHTKIDSです!

 

見るたびにかっこよく踊れるようになってるなぁと実感します。

 

レッスンで難しい振付があってもみんな次の週にはちゃんとできるようになってるんですよチュー

 

 

こども達の吸収力に毎回驚かされていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトンもSTARLIGHTKIDSもお疲れさまでした合格

 

 

 

 

 

 

入西文化祭では、キッズ・ジュニアバレエのみんなが出演しましたスマイル

 

 

 

いつものレッスン場所での発表でしたが、多くの方が観に来てくださいましたわーい

 

 

前回は、緊張して泣いてしまった子もいましたが、今回は誰も泣かずににっこり笑顔で踊れました!!

 

 

本当に偉い!!!!!!

 

 

少しづつみんな成長していますribon

 

 

 

 

ジュニアクラスのポーズの手が前回より綺麗になってきている…ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 

 

最近ウェルはイベント続きでほんとに楽しいです(^^♪

あ。いつも楽しいです!!(笑)

 

 

 

 

 

 

さて次は、11/5の産業祭( ´艸`)どぅー

 

 

思いっきりたのしみましょぉぉぉぉぉぉぉ笑顔

 

 

 

 

 

では失礼いたしますねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!!!

 

最近いっきに寒くなって秋を通り越して冬になったな。

台風も来ちゃうし、なんかもう落ち着かないなぁ。

 

ってなかんじでもやもやした日々を送っていました事務局のKです。(笑)

 

だがしかし、そのもやもやを一気に消し去ってくれるイベントが行われました!!!

 

その名も…

坂戸ガス

秋の安心安全フェア!!

の中で行われる

ダンスフェスタ&ものまね・歌まねライブ!!

 
長いって…。名前が長いって…。
略して
坂戸ガスイベント
にしますね。
 
そう。その坂戸ガスイベントにウェルのバトントワリング、キッズ・ジュニアバレエ、キッズダンス、HIPHOPが出演しました!!
 
 
珍しくパフォーマンス系の教室が勢ぞろいしまいた( ´艸`)
 
 
もうそりゃぁ、もやもやも吹っ飛ぶくらい楽しいに決まってるじゃないですか。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
他にもゲストでゴライトさんや白鳥聖子さん、AYAさんが出演していました( ´艸`)
 
 
 
ウェルのトップバッターはバレエのみんなラブ
 
もうかわいすぎますドキドキ
キッズの子達はちゃんと真ん中まで出てきちんと踊れましたしろくま
 
 
 
 
 
にっこり笑顔も上手でした(´∀`)ドキドキ
 
キッズの子たちは楽しんでましたねぇ!!
 
 
 
 
 
 
舞台慣れしてくると、どんどん踊りが楽しくなってくるんです☆彡
あー楽しそうラブ
 
 
 
続いてキッズダンスのみんなちゅー
 
 
バレエのかわいさと変わって一気にかっこよくなります!!
相変わらず見とれてしまうような踊りを披露してくれました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
 
 
 
 
はぁ…♡かっこいいなみんな(*´Д`)
 
 
 
 
 
画像でもかっこよさが伝わってきますねチュー
キレッキレのダンス最高でした!!
 
 

 

 
そして最後はバトントワリング!!!
 
新しい曲で初めての舞台ラブラブ
 
 
みんな緊張していましたが相変わらずやればできる子なんですよねニヤリ音譜
 
 
 
ソロパートもみんな上手く行き、舞台袖ではスタッフガッツポーズしまくりですよ(笑)
 
 
 
みんなちゃんと成長してるなーとしみじみ思いました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもまだまだ写真があるので後日Facebookにアップします( *´艸`)
 
 
 
 
今回もイベントを盛り上げられたのではないかと思います!!
 
 
 
 
 
次の舞台は北坂戸公民館文化祭と入西地域交流センター文化祭です!!
 
 
 
 
次に向けてまたみんなで楽しんでいきたいですねラブ
 
 
 
 
みなさん、お疲れさまでしたデレデレ
 
 
 
 
 
ではでは、また来週キスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはーー口笛

また久々の投稿になってしまいました(>_<)
継続するのって難しい( ´_ゝ`)⤵

ですけど今日から頑張りますよ✨笑っ
…毎回そう思いながら投稿してる気がするなぁ。わら


先週の土日すごい晴れてましたよね✨
夏!秋に入ったとおもったら夏笑い泣き
そのあっつい日に
バトントワリングのみんなが頑張ってきましたー\(^^)/🎵
 

なにかと言いますとですね。

なんと!!!!!
今年が初めての!!!
なでしこリーーーーーグ🎵

ででん!!


はい。
すみません。テンションあがりすぎましたえー


去年まだは、大宮アルディージャのオープニングセレモニーだけでしたが
今年はなでしこリーグのエルフェンのオープニングセレモニーを行ってきました☺


メンバーはエルフェンのために選抜チームを作ってとことん練習しました!

選抜に選ばれた子は、特別練習も増やし、「笑顔」、「元気」、「大きく踊る」など沢山練習をしてこの日を迎えました( TДT)💕


普段はこんなに大きな舞台で踊ることのないみんなです。緊張してるかと思いきや…。
当日のブルズのお姉さん方と踊るリハの時もこんなに笑顔!超元気です❤

どちらかというとみんなテンションあがりすぎてコントロールできていませんでした😂






…楽しそうでしょう☺笑っ



リハと修正を繰り返していざ本番(*^^*)

みんなには事前に、
「みんなが観に来てる人たちを楽しませるんだよ✨それってただ踊ってるだけじゃ伝わらないよね?笑顔で元気よく楽しく踊らなきゃ観に来てる人も笑顔にならないよね?」
と先生が伝えていました!

正直不安は少しありました(>_<)
ちゃんとこどもたちには伝わっているのかな。と。
小学生がどこまで理解しているのか…。
うまくできるかな。大丈夫かな。

しかし。こどもからしたらそんなの大きなお世話でした( ´_ゝ`)笑っ


なんならいつもより元気よく!大きく!!笑顔で!!!
とっても楽しそうに踊っていました照れ






一生懸命に踊る姿。
もう写真見るだけで泣けてきちゃう…( TДT)❤


観に来てる方からも歓声が上がっていました☺


全力で応援がんばったねー🎵
こんなに広い舞台初めての子がほとんどだったのですが、
初めてにしてはほんとに最高の舞台となりました( ´∀`)


 終わったあともみんな興奮気味でした❤
あんなに広いところで踊れたら気持ちいいだろうな✨


最後の集合写真も最高の笑顔!!




おつかれさま(*^^*)

あー。かわいい。
ほんとみんな踊ることが好きなんだなー( ´_ゝ`)❤

 
ブルズのお姉さん方々、NACK5スタジアムの関係者の方々、エルフェンの方々。
ありがとうございました❤



ではではまた後日✨
いや。近々更新します❗笑っ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー( ´∀`)

夏休みも終盤になってきました☺

こどもたちの話題も宿題が終わったかあとどのくらいか。などの内容が多くなってきています✨笑っ

みんな頑張れラブ笑っ



今日は、先日のウェルに勉強に来た筑波大学付属坂戸高校の生徒さんたちが計画をした
地域交流スポーツ大会が坂戸市民運動公園の体育館で行われました☺



子どもたちは20名ほど集まりましたー\(^^)/
ソフトテニスの子どもたちです❤

はじめの開会式から…。


ちょっと緊張しているかな?笑っ


開会式が終わって
アイスブレイクに入ります(*^^*)
まずはリーダー探しから!
円になってリーダーの人の動きを全員で真似っこします✨
それを鬼は、誰がリーダーか探し当てます( ´∀`)


はじまった瞬間みんなばれないようににやにやしてました(笑)


みんなのにやにやがかわいい(笑)





この後はしっぽとり鬼ごっこです😆





みんな足が早い!そして俊敏!(笑)


みんな必死でしっぽをとられないように頑張っていましたニヤリ


ここから休憩です❤
ゆっくり休むのかと思いきやw
みんなダッシュしまくりです(>_<)

みんなの体力に驚きを隠せない。(笑)


こどもたちも緊張がほぐれたのかな?
素敵な笑顔をくれましたー💕








楽しそうだこと❤
みんな汗だく!わら


休憩後はスポーツ交流✨
ドッチビーをしました!







高校生のお兄さんお姉さんも真剣になるくらい盛り上がりましたデレデレ








たのしかったねー\(^^)/






素晴らしい地域交流になりました(*^^*)

こういう機会はなかなかないからとっても大事な時間だなーとしみじみ感じていました😆


皆さんおつかれさまでした( ´∀`)



ありがとうございました❤




ではでは!また近々更新しまーすチュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニヤリ
暑すぎて毎日ガリガリ君食べてます。


…。食べかけ!




今回は8/1に行われたシェラトン夏祭りの舞台のお話をしようかと思っております✨



今回で4回目となるシェラトングランデ東京ベイで行われる夏祭りの舞台\(^^)/


ホテルに泊まりに来てるお客さん達が夏祭りにやって来ます。


まずはじめは、バレエからのスタートです!
今年度はじめての舞台✨
さて。キッズクラスの子は誰が泣くかな?っと思っていたのですが、さすが。みんないつも通り踊ってくれましたラブ




いやいや!可愛すぎ!!!天使かラブ!!!


ジュニアクラスは、今年から曲数を増やしました。 人数が少ない分一人一人がすごく目立つのですが、みんな自信満々で楽しそうに踊れていましたウインク

さすが!
今年度のこの後の舞台も成長が楽しみです😾にやにやが止まりませんデレデレ




バレエの子おつかれさまでした☺





続いては、バトントワリングです❤

安定の躍りを披露してくれましたぶちゅー
もう、袖で安心して見てられますね✨


今年度から入った初級の子達も楽しそうに元気よく踊れていました😆
楽しめたかな?

またこれからも頑張って練習して行こーね\(^^)/💕












バトンもバレエもおつかれさまでした🎵



はぁーー❤かわいい!



キッズバレエの子顔がお疲れのもよう。笑っ
ジュニアの子は素敵な笑顔です✨

ほんとうにお疲れ様です😆🎵🎵




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはー🐱
先日、筑波大学付属坂戸高校の生徒さんがウェル坂戸に勉強しに来てくれました☺

地域活性化のために今勉強中なんだそうです\(^^)/
イヤー。良い勉強してるなーラブ



そんな筑波大学付属坂戸高校の生徒さんが今回イベントを開催します✨

日にち       8月25日(金)

時間           14:00~16:00

開催場所   坂戸市総合運動公園内の大体育館

持ち物       飲み物、室内履き、汗拭きタオル、動きやす    
                   い服装

もちろん無料ですのでお気軽にどうぞ\(^^)/
参加してみたい!
夏休みやることないなー。とか
体動かしたいなー。とか
あ。8/25暇だ!などなど、どんな理由でも構いません❗


少しでも気になった方はウェル坂戸事務局にご連絡をお願いします!

ウェル坂戸事務局  0492775703
アドレス                  jimukyoku@well-kitasakado.org




筑波大学付属坂戸高校の生徒さん達が考えたスポーツや、アイスブレイクなど、内容が盛りだくさんです✨

皆さんで一緒にスポーツで盛り上がりましょう☺




写真は、ウェルに勉強しに来てくれたときの写真です😾
キッズイングリッシュのみんなとはい!チーズ✨




…あ。私事ですがガリガリ君梨味当たりました。

いぇーい❤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ


いやぁ…。
暑いです。
大事なことなのでもう一度言います。
暑いです。

皆さん熱中症にはお気をつけください!!!

こんな暑い日が続くなか、バトントワリングの選抜メンバーがNACK5スタジアムを最高に盛り上げてきましたよーーーー✨

7/8(土)
大宮アルディージャVS北海道コンサドーレ札幌との試合で
今年もブルズチアのお姉さま方と一緒にオープニングセレモニーをしてきました(*^^*)



当日はリハーサルからもう汗だくでしたー☀😵💦

みんなの体力恐るべし。



当日のリハーサル風景です❤
リハでしっかり場所を確認して…。

本番に備えます。笑っ




本番までの時間もみんなの余裕っぷりはもう当たり前の光景になってますニヤリ


相変わらずスタッフの方が緊張するっていう。笑



ブルズチアのお姉さま方の最高の笑顔でみんなも影響されてリハのときからすごく素敵な笑顔で練習してました!


お化粧を直したり衣装に着替えたりして…。

さぁ!本番です❤


コートの袖に入って待機。
みんなで円陣をくんで気合いを入れました💪




go!!アルディージャ!!!



気合いを入れて本番です(*^^*)

ブルズチアのお姉さまたちとの円陣でさらに気合いが入り、オープニングのナレーションと共にみんなコートに走り出しますラブ


それぞれ「GO!アルディージャ!!」「ファイト!アルディージャ!!」と叫びながら
会場を盛り上げて行きました✨





さっすが!もう最高の笑顔なんですよ!
後ろのオーロラビジョンにみんなの笑顔や元気な躍りが写ってます(>_<)❤



毎年恒例のアルディージャのポン字!



すごいでしょー😆✨
すごいんですほんとに。

年々上手くなっていくポン字!

観客席からも
「おーー!!!」
という歓声が上がっていました✨


もう私はどや顔でしたね。わら





不安だったラインダンスも本番はきっちりできました!!!



最後はみんな最高の笑顔で終わりました✨


たくさんの拍手をいただき、本当に気持ちよかったねー🎵


ブルズチアのお姉さま方と一緒に素敵なオープニングを飾りました!

だいぶ盛りあがったなーデレデレ




終わったあとはみんな清々しい顔でした😆






かわいいんですよこれがまた!!



みんなおつかれさまでした✨

こんな素敵な舞台で今年も踊れてよかったね( ´∀`)💕


ブルズチアの方々も一緒に踊っていただきありがとうございました\(^^)/



皆さんおつかれさまでした✨


また!次のイベントに向けて!頑張りましょーちゅー

ではチューリップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こーんにーちはー!!!!!

はい。投稿が久々になってしまいまして。申し訳ありません❗
きっとこのウェルのblogが楽しみで楽しみで仕方ないよ!って方がいるんじゃないかな。…とか勝手に思ってます❤笑っ


今回は、6/18に坂戸市文化施設オルモで行われた「敬老会」
語り尽くそうかと思います😆


毎年恒例になっている、この敬老会。
今年もキッズダンスのみんなが素敵なダンスを披露してくれましたぁぁぁぁ!!



リハーサル風景❤

みんなやる気満々です!!

今回の舞台がはじめての子も多かったのですが、
だーれも緊張しすぎて固まる子は居なかった…。
すごすぎます!!


みんなユウスケ先生と気合いを入れていざ本番✨✨






直前までキャーキャーいってたみんな。舞台袖に入るとスイッチが切り替わりシャキッと自分達の出番を待っていました。

スイッチのオンオフがこの年齢できちんとできる。
すごいことです✨


高学年の子達はやっぱり長年やってるだけありますねラブ



惚れちゃうかと思うくらいかっこいいなーみんな🎵





年長さんや低学年の子もみんな自信満々に大きく踊っていました!!




そんなみんなを優しく見守るユウスケ先生。わら


踊っているときもみんなたまにユウスケ先生の方をみます。笑っ
そしてニコッと笑ってまた踊り続けます!


こうやって見守ってくれてるユウスケ先生をみて、みんな安心しておどることができるんだなぁ❤



先生と生徒の信頼関係を感じながら一人感動するstaffです。わら


沢山の拍手を頂き、最高の舞台が終わりましたおねがい


見てる方がみーんな笑顔になってあたたかい気持ちになりましたー!!


発表が終わってからみんなでパシャリちゅー



あぁいい笑顔だこと照れ


これからもみんなで楽しんでいこうね✨




皆さん!お疲れ様でした\(^^)/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。