祝!!10周年!! | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


こんにちは!
雨ばっかりで気分がぁぁ…落ちますね。
今日久々に太陽を見た気がします。(笑)

イベント続きで投稿がだいぶ遅くなってしまいましたが…

ウェルも早いもので創立10周年になりましたラブ祝日


おめでとうございます👏

6月22日(土)に坂戸文化会館で

ウェル坂戸 10周年記念式典/活動発表会
が、行われました\(^-^)/

当日は
市長さんや埼玉県スポーツ協会の方、大学の先生方、教育委員会の方、教育長の方など以前からお世話になっている多くの方々に出席をしていただきご祝辞を頂戴しました。

普段指導をしてくださっている先生方にも多くの方に出席していただき
緊張感のある素敵な式典が開催されました☺️


式典が無事終わり、活動発表会ではガラッと雰囲気が変わりこどもたちの元気な踊りがスタートしました口笛

キッズ・ジュニアバレエから始まります。
キッズクラスの子がステージに出た瞬間観客席から
「かわいい♥️」の声がたくさん聞けました☀️

キッズの子も大きい舞台に不安な様子も見せず堂々と踊れていました(*´ω`*)
さすがです。

ジュニアの子たちもいつもより大きく踊れていましたおねがい




れいんぼーろーどは少ない人数でも迫力のある踊りを見せてくれましたデレデレ
笑顔がとっても素敵でした照れ

衣装も舞台映えしますね✨



G‐BRIGHTは相変わらずのかっこよさ。
見に来ていた方々も終わってから
「やっぱりお兄さん、お姉さんはかっこいい踊りするなぁ。」「ほんとかっこよかった。」
などのお言葉もいただけました😍





ラストはやっぱりバトントワリング☺️
バトンは、まるでショーを見に来てるかのような踊りと笑顔を見せてくれました☀️


人数も100人ほど居る人気の教室ですニコニコ


それぞれの教室の素敵な発表が見れて
見に来てくれた方々からも
「すごかったぁ」 
「初めてダンス系の教室の踊り全部見たかも」
「かっこよかったー!」
など沢山の嬉しいお言葉をいただけました😍


最高の式典/活動発表会ができました。
出席してくださった皆様、関係者の皆様
誠にありがとうございましたラブ


ウェルがここまでこれたのも
関わってくださっている皆様のおかげです。


感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も皆様と楽しく活動していければと思います☺️


素敵な1日になりましたチョキ


長くなりましたが…

今後ともよろしくお願いしますラブ