シェラトンイベント | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


こんにちは!

皆さん夏休みはいかがお過ごしですかニヤリ

体調は崩してませんか?

お盆休みはたくさん遊んできました。Iです。



夏ですね🌻



8/7はシェラトン夏祭りイベントが行われました☀️

バトントワリング、バレエ、G-BRIGHT、れいんぼーろーど勢揃いでイベントに参加して来ました☺️

スタートはバレエからです♥️



参加人数は少なかったのですがみんな楽しんでいました☀️

次はバトントワリングです!
今回はじめての子も居ましたが堂々と踊れていました❗
これからの成長が楽しみですラブ





最後はG-BRIGHTとれいんぼーろーどです♥️



素敵な照明でかっこいい躍りを見せてくれました☀️


皆さんおつかれさまです♥️

残りの夏休みも楽しいね❤️