文化祭① | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


こんにちはイエローハート

お久しぶりです!!
前回は暑すぎる時期だったのに。もうこんなに寒い…。
皆さん寒暖差激しい時期ですが体調大丈夫ですか?笑っ

私は絶好調ですっ(*`・ω・)ゞ。


11/10に北坂戸文化祭と入西文化祭でダンスの教室がフル出場しましたぁ❤️


まずは午前中に出演した北坂戸文化祭からおねがい
こちらの文化祭には
大人気バトントワリングと
メチャクチャげんきなれいんぼーろーどが出演しました!!

バトンは、今年イベントが台風でいくつかつぶれてしまい…😭
なんと今回が新しい衣装、新しい曲になってから初舞台です!!!


初級から中級まで一気に大公開!!
 




はい!!!!!!どうぞ!!



はい!!
あーーーーーかわいすぎるううう。どうしよう。
可愛すぎて写真でも癒し効果がすごいラブラブ


本番も新しい曲をさらっと踊ってしまうみんななのでした。

しかしやっぱり初披露ってなるとみんないつもより緊張してましたねw


終わったあと
「ワンスピン落としちゃった…」
「振り間違えた…」

などいくつか反省点が聞けました☺️


それを聞けてスタッフは幸せでした。
自分の中で悔しい気持ちが出てきて次に向けてがんばる目標ができたね♥️

よかったよかった。

次のイベントも頑張ろー!!!!

うぇぇぇぇぇい!!!!


バトンのみんなおつかれさまでしたラブ



そのあとはれいんぼーろーど!!

なんせここのクラスはいつでも元気なので、
本番前の袖で待機してる間もおちゃらけてましたw

さすがメンタル最強クラス。笑っ


本番もスタッフが
「いつもより生き生きしてない?そんなに完璧だったっけ?」
と思うくらい元気に踊れてました。

さすがラブ



かわいいでしょ🎵
元気な笑顔✨
おつかれさまでした♥️


続きの入西文化祭は文化祭②の方にのせます☺️