ガーデンマルシェ | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


こんにちは✨

もう夏です(*´∀`)☀️
暑くて暑くて!
個人的に夏大好きなんですけどねちゅー


今日は、5/27にビズガーデニング主催のガーデンマルシェについて熱く!熱く語らせて頂きます。笑っ




この日はとっっっってもいい天気に恵まれて最高でした‼️

集合時間からテンションの高い生徒たち♥️
舞台には馴れたものですね。笑っ

みんなサテンシューズにしっかり履き替え
お姉さん達は小さい子達のお手伝いをしてくれたりします☺️



今回はステージが外だったのでリハーサルを外で行いました♥️

外も暑かったのでこども達も弱音をはくかな?と思いきや。
暑さと日差しの眩しさに負けず、
みんな眉間にシワを寄せながら頑張ってリハーサルをしてました笑い泣き❤️



リハーサルが終わり、お化粧やシューズ、衣装を最終確認し、一休みしたら


さあ本番!!!




キッズクラスは
相変わらずかわいいジッパディードゥーダーの躍り♥️
メリーポピンズさんはホントに躍りが成長したと実感。

ジュニアクラスは、
中国の躍りも余裕の表情で踊っていました❗
キャンディーの躍りは足さばきが大分よくなってきたなぁ。と感動。
ロシアの躍りは相変わらずみんな楽しそう!!

心から楽しんで踊るって難しいことをこども達はいとも簡単にやってのけます。

すごいですよねラブ



今回もみんな楽しく元気に踊れました❗

ビズガーデニングさん!
素敵なイベントにお呼びしていただきありがとうございました❗



ホントに素敵なイベントでした!!

会場を準備してくださった方、スタッフの方もありがとうございました(*´∀`)




では。最後に

こどもたちが日差しの眩しさに耐えながらも一生懸命かわいい笑顔でとった集合写真をどうぞ!!






かわいすぎる。天使ですか?




また次のイベントに向けて新しい躍り頑張ろうね✨




ビズガーデニングのサイトを貼りますので是非ご覧下さい☺️



http://www.biz-garden.com/?p=13065








お疲れ様でした💕









皆さん熱中症気をつけてくださいね😌