念願の…♥️ | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


こんにちは!!
続けて投稿します♥️



バトントワリングのみんなが
4月30日に念願の…







念願の…



念願の…







ディズニーシーで踊ってきましたぁぁぁぁぁぁぁ♥️


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



すごいいいいいいいいい💕💕💕💕💕


バトン教室ができた頃から
いつかディズニーで踊る!!!
という目標をたて、ここまで頑張ってきました‼️



イクスピアリやディズニーライブなど少しずつディズニーに近づいていましたが、中々ディズニーで踊ることは実現せず…。




やっと。やっとここまでこれました。

バトントワリングのY先生、E先生が一生懸命寝る間も惜しんでディズニーに向けて準備してくれました。

ウェルの事務局スタッフも支えられるところはやれる限りやりました!

他にもパソコンに詳しいIさんに助けていただいたり、
保護者の方々にもたくさん協力していただきましたm(__)m
他にもたくさんの方々に協力していただきました(>_<)❤️


皆さん本当にありがとうございます‼️


本番まで全力で練習し、やれるとこまでやれたのではないかと思います。





そして向かえた本番当日☺️

朝6時から生徒が集まり全員のヘアメイクスタートです(*^^*)
保護者の方々にもお手伝いしていただき、
完璧なヘアメイクが完成しました!!

ありがとうございます😃


そこから本番に向けてリハーサルです。
最後に振りやポジションをあらためて調整しました。

みんなで円陣を組み、気合いを入れ、
「ステージにたつということは、
お客様ではなく、キャストとしての意識が大切だ」
ということをそれぞれ考えながらステージに向かっていきました。

観てくださっているお客様を笑顔にできるように。


出演した全員がそれを願いながら踊っていたと思います。

生憎、風が強くバトンが落ちてしまったこともありましたが
全員一生懸命踊れました😌



無事に全てが終わり、帰り際にほっとして涙する子や悔し涙をする子もいました。

私はそれを見て
涙するほど一生懸命できたんだな。
と嬉しく思いました。

感情が抑えられないほど全力でやることは凄く大切なことです。


終わったあと、
「悔しい。もう一回リベンジしたい」
「またディズニーで躍りたい!」
「楽しかったぁぁぁ!!!」

など沢山の感想が聞けました。


今回のステージを機によりいっそうバトンが楽しいと感じることが出来たのではないかと思います♥️



また、ディズニーの舞台で踊れるようにこれからも頑張ろうね☺️




改めて、ご協力してくださった方々ありがとうございました。


ディズニーのスタッフの方々。
このような素敵な機会を与えていただきありがとうございました。

とても幸せな時間を過ごすことができました!
ありがとうございました❗




皆さんお疲れ様でした💕