レインボー祭り | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


こんにちはおねがい


まただいぶ久々になってしまいました…😭
ごめんなさいー!!


27.28日はイベント盛りだくさんの日でした‼️
もう楽しかったですよ!!!!(笑)

27日は
レインボー祭りでしたチュー


レインボー祭りのステージでは
色々な団体が披露していました‼️
どれもすごく素敵で楽しかったです♥️


ゆるキャラも来てました照れ





すごく癒されましたデレデレ
テンション上がりすぎてゆるキャラと写真とりまくりました(笑)
ゆるキャラのステッカーももらえて大満足です\(^-^)/



ステージ発表にウェル坂戸から出演してくれたのは
G-BRIGHTです♥️



リハーサルからもう余裕な感じがまたかっこいいですよね✨



いつ見ても余裕のある感じが好きです。わら





本番の様子です。

ここね!!ここ!!この部分!
私が大好きな部分です♪(笑)
個人的な意見すみませんてへぺろ


かっこいいんですよ。
あー。みんな踊ることが大好きなんだろうな🎵ってすごく感じました。


踊ることが好きという気持ちを大事にしてレッスンするのってすごく難しいことなのに
G先生はすごいなぁ。と感心しました(笑)


また次に向けてもっと成長していく姿が見れるのが今から楽しみですおねがい




皆さんお疲れ様でした♥️



【募集】
キッズダンス 木曜日
会員募集中です!
初心者大歓迎❤️
少しでも気になる方はウェル坂戸HPをご覧下さい☺️

https://well-kitasakado.org/