ゆきだーーーーー⛄ | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


こんにちはニコニコ

あ。遅れましたが、

明けましておめでとうございます☀️
今年もウェル坂戸をよろしくお願いいたしますちゅー


2018年も楽しんでスポーツしていきましょう🎵


そして…
雪がすごかったですね(;_;)




みなさん大丈夫でしたか?

ウェルは駐車場が雪まみれで、今日は雪かき頑張りました‼️



雪かきプロのTさん♥️
さすが東北育ちです!!
どんどん雪がなくなっていきますびっくり






すごいー⤴️⤴️


雪かき頑張りました💖

 


そして、みなさんのために雪だるま作りました(*´∀`)

あ。お仕事として作りました!
決して遊んでたわけでは…ない…で…す。笑っ

すみません少し遊び気分でしたショボーン笑っ




さて。これはなんでしょう⁉️







宇宙人じゃーないですよ!?


猫ですニコ猫!!
名前はごんざぶろう。


溶けてなくなる前に一度見てみてくださいな♥️笑っ



さて!
今日のバトントワリングはいつも通りありますよ🎵

みなさん気を付けて来てくださいね☃️