クリスマス会 | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


こんにちは✨
そろそろクリスマスですね口笛

どこもかしこもイルミネーションでキラキラ、
カップルはイチャイチャしちゃってますね✨🎄✨笑っ


今年もウェルはどこのクラスもクリスマス会盛り上がっちゃいましたよ✨

まずはー!キッズイングリッシュ照れ




毎年人気のイベントでこの日はお勉強はお休み口笛

先生たちと一緒にゲームやクイズを楽しみました🤗❣️


今年も笑顔でクリスマス会に集まってもらい可愛い子どもたちを中心に盛り上りました🎉

少しでも楽しい思い出として残ってくれたらスタッフ一同嬉しく思いますっ✨




続きましてー、
バトントワリングです💕


みんなそれぞれクリスマスの格好をしてかわいい姿でやって来ました☃️

クリスマス会のために一生懸命覚えたクリスマスの躍りをお母さんたちに披露しましたmomi2*きらきら!!

そのあとはー!毎年恒例じゃんけん列車ゲーム👏👏

お母さん、兄弟、みーんな巻き込んで盛大に盛り上がっちゃいましたよ🎵


勝者には大量のお菓子!はぁ(*゚∀゚)幸せだー🐰


最後は皆さんお待ちかねプレゼント交換サンタサンタ
ニコニコしなかわらプレゼントを見てるみんながかわいくてかわいくて!

もう一回言っときますね。
もう。みんながかわいくてかわいくて❤️

みんな!お疲れ様でした😄










上級にとってこの日はとても大事な日でもありました!
イクスピアリに向けて
オーディションの撮影です!!
すごくピリッと緊張した空気の中、
みんなの集中力といったらもう!ほんとにかっこよすぎて。

音楽流れてからの笑顔や曲によってキリッとした表情( ・`д・´)

上級にもなると表現力が豊かになります。
改めて成長を感じました💕


撮影終わってからはみんなこの笑顔ラブ


ほんとお疲れ様\(^^)/

プレゼント交換だけはしっかりやりましたよ!わら






そして最後は、バレエ💖


これまたかわいいサンタさんがたくさんいましたちゅー
もう指導者も保護者もデレデレですよね(*´ー`*)

動いてるだけでかわいいキャハハ

自分達の躍りをサンタさんの格好でお母さん方に披露しました😸


そのあとはみんなでゲーム(*^^*)

みんなでギャーギャーしながらプレゼント交換ラブ


みんなの笑顔を見てにやにやが止まらない指導者でした(*´∀`)



もー!クリスマスっていくつになっても最高なイベントですねサンタさんハート


2017年もあと少し!
次会えるのは来年ですね(*^^*)

素敵なクリスマスとお正月を過ごしてください‼️


また来年もウェルをよろしくお願いいたします(*´∀`)


いぇーーーーい\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/