もう3月か… | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


こんにちは!

もう3月…。卒業の時期ですね🌸
北坂戸公民館の桜があと少しで咲きそー♥️



会員の子達が卒業していくのを見て切なくもあり、嬉しくもあり、複雑な気分のスタッフです(*´∀`)





年度末ということもあり、吹き矢では毎月行われている定例会の年間表彰式が行われました\(^^)/
皆勤賞やパーフェクト賞、沢山の賞がありましたラブ

表彰式でのみなさんの楽しそう姿がとても幸せな気分にさせてくれました(*´∀`)




この動画お気に入りです星
みなさん本当に楽しそう!!

集合写真!はい!チーズ♥️



みなさん吹き矢を楽しんでます\(^^)/
まだまだ会員募集してます♥️
いつでも事務局にご連絡くださいウインク




さてさて…
お次は卓球です🏓




ウェルの卓球教室の子はみんな練習熱心です‼️


今年度卒業の六年生は、見違えるほど成長しました💖


今後の成長も楽しみにしてます😍


「今までお世話になりました❗」
と、わざわざスタッフのところまで良いに来てくれる子も居て
うるうるしちゃいました😭💕




これからも頑張ってね✨
ウェルからずーっと応援してるよーちゅー





まだまだ続くよ爆笑(笑)
続きの次の投稿も見てくださいな♥️