北坂戸・入西文化祭( *´艸`) | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

 

どうも!!

先週ぶりです(^^♪

 

マメに更新してますドキドキ

なんせここ最近イベント続きでして☆彡

 

伝えたいことがーたくさんあるのですーラブ

 

 

 

 

さて、10/29は坂戸が大盛り上がりの日でした( *´艸`)

 

北坂戸公民館文化祭に入西地域交流センター文化祭!!

この二つの文化祭にウェルは今回参加してきました( ˘ω˘ )音譜

 

 

 

 

まずは、北坂戸公民館文化祭からニヤリ

 

雨がたくさん降っている中たくさんの方が来ていましたちゅー

 

 

 

トップバッターを飾ったのは、

安定のバトントワリング!!!!

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

ここからバトンの写真を大量に載せます( *´艸`)

かわいい&綺麗祭りですドキドキ

 

覚悟してください!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁぁ。きれい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

文化祭を最高なスタートで飾ってくれました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

そのあと11:40からは、STARLIGHTKIDSです!

 

見るたびにかっこよく踊れるようになってるなぁと実感します。

 

レッスンで難しい振付があってもみんな次の週にはちゃんとできるようになってるんですよチュー

 

 

こども達の吸収力に毎回驚かされていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトンもSTARLIGHTKIDSもお疲れさまでした合格

 

 

 

 

 

 

入西文化祭では、キッズ・ジュニアバレエのみんなが出演しましたスマイル

 

 

 

いつものレッスン場所での発表でしたが、多くの方が観に来てくださいましたわーい

 

 

前回は、緊張して泣いてしまった子もいましたが、今回は誰も泣かずににっこり笑顔で踊れました!!

 

 

本当に偉い!!!!!!

 

 

少しづつみんな成長していますribon

 

 

 

 

ジュニアクラスのポーズの手が前回より綺麗になってきている…ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 

 

最近ウェルはイベント続きでほんとに楽しいです(^^♪

あ。いつも楽しいです!!(笑)

 

 

 

 

 

 

さて次は、11/5の産業祭( ´艸`)どぅー

 

 

思いっきりたのしみましょぉぉぉぉぉぉぉ笑顔

 

 

 

 

 

では失礼いたしますねこ