坂戸ガスイベント | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

 

こんにちは!!!

 

最近いっきに寒くなって秋を通り越して冬になったな。

台風も来ちゃうし、なんかもう落ち着かないなぁ。

 

ってなかんじでもやもやした日々を送っていました事務局のKです。(笑)

 

だがしかし、そのもやもやを一気に消し去ってくれるイベントが行われました!!!

 

その名も…

坂戸ガス

秋の安心安全フェア!!

の中で行われる

ダンスフェスタ&ものまね・歌まねライブ!!

 
長いって…。名前が長いって…。
略して
坂戸ガスイベント
にしますね。
 
そう。その坂戸ガスイベントにウェルのバトントワリング、キッズ・ジュニアバレエ、キッズダンス、HIPHOPが出演しました!!
 
 
珍しくパフォーマンス系の教室が勢ぞろいしまいた( ´艸`)
 
 
もうそりゃぁ、もやもやも吹っ飛ぶくらい楽しいに決まってるじゃないですか。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
他にもゲストでゴライトさんや白鳥聖子さん、AYAさんが出演していました( ´艸`)
 
 
 
ウェルのトップバッターはバレエのみんなラブ
 
もうかわいすぎますドキドキ
キッズの子達はちゃんと真ん中まで出てきちんと踊れましたしろくま
 
 
 
 
 
にっこり笑顔も上手でした(´∀`)ドキドキ
 
キッズの子たちは楽しんでましたねぇ!!
 
 
 
 
 
 
舞台慣れしてくると、どんどん踊りが楽しくなってくるんです☆彡
あー楽しそうラブ
 
 
 
続いてキッズダンスのみんなちゅー
 
 
バレエのかわいさと変わって一気にかっこよくなります!!
相変わらず見とれてしまうような踊りを披露してくれました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
 
 
 
 
はぁ…♡かっこいいなみんな(*´Д`)
 
 
 
 
 
画像でもかっこよさが伝わってきますねチュー
キレッキレのダンス最高でした!!
 
 

 

 
そして最後はバトントワリング!!!
 
新しい曲で初めての舞台ラブラブ
 
 
みんな緊張していましたが相変わらずやればできる子なんですよねニヤリ音譜
 
 
 
ソロパートもみんな上手く行き、舞台袖ではスタッフガッツポーズしまくりですよ(笑)
 
 
 
みんなちゃんと成長してるなーとしみじみ思いました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもまだまだ写真があるので後日Facebookにアップします( *´艸`)
 
 
 
 
今回もイベントを盛り上げられたのではないかと思います!!
 
 
 
 
 
次の舞台は北坂戸公民館文化祭と入西地域交流センター文化祭です!!
 
 
 
 
次に向けてまたみんなで楽しんでいきたいですねラブ
 
 
 
 
みなさん、お疲れさまでしたデレデレ
 
 
 
 
 
ではでは、また来週キスマーク