今年初✨ | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!



こんにちはーー口笛

また久々の投稿になってしまいました(>_<)
継続するのって難しい( ´_ゝ`)⤵

ですけど今日から頑張りますよ✨笑っ
…毎回そう思いながら投稿してる気がするなぁ。わら


先週の土日すごい晴れてましたよね✨
夏!秋に入ったとおもったら夏笑い泣き
そのあっつい日に
バトントワリングのみんなが頑張ってきましたー\(^^)/🎵
 

なにかと言いますとですね。

なんと!!!!!
今年が初めての!!!
なでしこリーーーーーグ🎵

ででん!!


はい。
すみません。テンションあがりすぎましたえー


去年まだは、大宮アルディージャのオープニングセレモニーだけでしたが
今年はなでしこリーグのエルフェンのオープニングセレモニーを行ってきました☺


メンバーはエルフェンのために選抜チームを作ってとことん練習しました!

選抜に選ばれた子は、特別練習も増やし、「笑顔」、「元気」、「大きく踊る」など沢山練習をしてこの日を迎えました( TДT)💕


普段はこんなに大きな舞台で踊ることのないみんなです。緊張してるかと思いきや…。
当日のブルズのお姉さん方と踊るリハの時もこんなに笑顔!超元気です❤

どちらかというとみんなテンションあがりすぎてコントロールできていませんでした😂






…楽しそうでしょう☺笑っ



リハと修正を繰り返していざ本番(*^^*)

みんなには事前に、
「みんなが観に来てる人たちを楽しませるんだよ✨それってただ踊ってるだけじゃ伝わらないよね?笑顔で元気よく楽しく踊らなきゃ観に来てる人も笑顔にならないよね?」
と先生が伝えていました!

正直不安は少しありました(>_<)
ちゃんとこどもたちには伝わっているのかな。と。
小学生がどこまで理解しているのか…。
うまくできるかな。大丈夫かな。

しかし。こどもからしたらそんなの大きなお世話でした( ´_ゝ`)笑っ


なんならいつもより元気よく!大きく!!笑顔で!!!
とっても楽しそうに踊っていました照れ






一生懸命に踊る姿。
もう写真見るだけで泣けてきちゃう…( TДT)❤


観に来てる方からも歓声が上がっていました☺


全力で応援がんばったねー🎵
こんなに広い舞台初めての子がほとんどだったのですが、
初めてにしてはほんとに最高の舞台となりました( ´∀`)


 終わったあともみんな興奮気味でした❤
あんなに広いところで踊れたら気持ちいいだろうな✨


最後の集合写真も最高の笑顔!!




おつかれさま(*^^*)

あー。かわいい。
ほんとみんな踊ることが好きなんだなー( ´_ゝ`)❤

 
ブルズのお姉さん方々、NACK5スタジアムの関係者の方々、エルフェンの方々。
ありがとうございました❤



ではではまた後日✨
いや。近々更新します❗笑っ