地域交流スポーツ大会 | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


こんにちはー( ´∀`)

夏休みも終盤になってきました☺

こどもたちの話題も宿題が終わったかあとどのくらいか。などの内容が多くなってきています✨笑っ

みんな頑張れラブ笑っ



今日は、先日のウェルに勉強に来た筑波大学付属坂戸高校の生徒さんたちが計画をした
地域交流スポーツ大会が坂戸市民運動公園の体育館で行われました☺



子どもたちは20名ほど集まりましたー\(^^)/
ソフトテニスの子どもたちです❤

はじめの開会式から…。


ちょっと緊張しているかな?笑っ


開会式が終わって
アイスブレイクに入ります(*^^*)
まずはリーダー探しから!
円になってリーダーの人の動きを全員で真似っこします✨
それを鬼は、誰がリーダーか探し当てます( ´∀`)


はじまった瞬間みんなばれないようににやにやしてました(笑)


みんなのにやにやがかわいい(笑)





この後はしっぽとり鬼ごっこです😆





みんな足が早い!そして俊敏!(笑)


みんな必死でしっぽをとられないように頑張っていましたニヤリ


ここから休憩です❤
ゆっくり休むのかと思いきやw
みんなダッシュしまくりです(>_<)

みんなの体力に驚きを隠せない。(笑)


こどもたちも緊張がほぐれたのかな?
素敵な笑顔をくれましたー💕








楽しそうだこと❤
みんな汗だく!わら


休憩後はスポーツ交流✨
ドッチビーをしました!







高校生のお兄さんお姉さんも真剣になるくらい盛り上がりましたデレデレ








たのしかったねー\(^^)/






素晴らしい地域交流になりました(*^^*)

こういう機会はなかなかないからとっても大事な時間だなーとしみじみ感じていました😆


皆さんおつかれさまでした( ´∀`)



ありがとうございました❤




ではでは!また近々更新しまーすチュー